2020年の12月31日 大晦日・久しぶりのブログの更新 ♯180


〈♯180・最終更新日・2020/12/31〉

お久しぶりです。10月~12月は仕事が忙しく、ほとんど休みがなかったこともあり更新をサボってしまいました。

約3か月ほど、自分でもこのブログを開くこともなかったので、久しぶりに更新することにしました。僕はブログの更新って、面倒になると全くやらなくなるんですよね(笑)ブログの優先順位はかなり低いのでそんな感じです。

今日のブログの内容は「日記」です(笑)


今日は年末らしいことをしようと思い、お昼すぎに「天ぷらそば」を近所の蕎麦屋で食べてきました。普段は蕎麦屋って全く行かないんですが、前から近所の蕎麦屋には一度行ってみたかったんですよね。

味はまぁまぁといった感じでした(笑)

天ぷらそば・1150円でした。


年末らしいことはそれしかやってないので、久しぶりにブログを書くことにしました。

大掃除や洗濯・片付けなんかは1月に入ってからやる感じですね。1月は休みがそこそこあるので、色々と家のことをやって行こうと思っていますね。


あと1月に入ったら、福袋もなんか買いたいかな。

今の所、ミスド×ポケモンの福袋の3300円と2200円のやつだけ購入しました。これもそのうち、商品レビューしていきたいと思います。

来年に向けて、今年の反省だけは今日中にやっておこうかと思っています。あと、これからキムチ鍋をやります。

それでは良いお年を。来年も宜しくお願いします。

今週のランキング

・カテゴリーを表示する (ブランド・アイテム等で分けています。)

もっと見る

全期間のランキング