「エアフライト89」エアジョーダン4のカラーモデルのサイズ感とか 商品レビュー nike AIR FLIGHT89 ナイキのスニーカー



・ナイキのエアフライト89の商品レビュー


こんにちは。リョースケです。

今回は「NIKE(ナイキ) AIR FLIGHT89(エアフライト89)」エアジョーダン4の
カラーモデルの商品レビューや試着した際のサイズ感なんかを話していきます。


こちらのスニーカーはまだ試着しかしていませんが、今秋から使用する予定です。

ナイキのエアフライト89 スニーカー



・ナイキ エアフライト89 ジョーダン4のカラーモデル


購入時期は2016年くらいで、3年くらい未使用です。
そろそろ加水分解などが不安になってきたので、今秋から使用する予定です。


表面のレザーの質感はフェイクスエード?みたいなマットなレザーです。

とりあえず写真で見ていきます。













スニーカーの保管にはこちらがオススメです。見えるディスプレイは私もやっています。




・このスニーカーのサイズ感とか感想など


今回はものすごく簡単にナイキのエアフライト89を紹介してみました。

スニーカーをブログの記事にするには、穿く前の綺麗な状態の方が良いかな~と思い、綺麗な状態の内に記事にしてみました。


エアフライト89のサイズ感なんですが、個人的には足の甲が「キツイ」と感じました。


シュータンの部分が靴底と「ゴム」でつながっていて「フィット感」が凄くキツク感じました。他のエアフォース1のハイカットは28センチを穿いているんですが、エアフライトは28センチでも27センチくらいに感じました。




こちらのカラーのエアフライト89もオススメです。


バスケットシューズなので足にフィットした方が良いのでしょうが、私にはあまり余裕がない感じでした。(ちなみに私は27センチのナイキのスニーカーでジャストくらいで、普段は27~28センチを穿くことが多いです。)

私は足の甲が高いのですが、同じように足の甲が高い人には、シュータンのフィット感でキツク感じるのではないかと思います。

フィット感はあくまでも個人的な感想です。店頭で試着されてから買うのがオススメです。




ということで今回は「NIKE(ナイキ) AIR FLIGHT89(エアフライト89)」エアジョーダン4のカラーモデルの商品レビューを簡単にしてみました。

今回でスニーカーをテーマにするのは3回目なんですが、スニーカーのレビューってあんまり書くことが思い浮かばなかったです(笑)このあたりは他のブロガーさんの記事を読みつつ、色々と参考にしていきたいと思います。

秋冬に合いそうなスニーカーなので今年こそは使っていきたいと思います。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。



・カテゴリーを細かく分けています。


「ナイキのスニーカーの他にも、「STUSSY(ステューシー)」、「ユナイテッドアローズ」、「ナノユニバース」などの洋服も商品レビューをしています。






他のブロガーさんのブログはこちらからどうぞ↓↓↓一応ランキングに参加しています。


メンズファッションランキング


ファッション(古着)ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

今週のランキング

・アーカイブ (2019~2020)

もっと見る

・カテゴリーを表示する (ブランド・アイテム等で分けています。)

もっと見る

全期間のランキング