2020年・3月の買い物  春物の洋服・バッグ・スニーカーとかの紹介です。 ナイキ・アズールとか



・私が2020年の春に向けて買った物の紹介です。


3月に買い物した物

〈最終更新日・2020/04/05〉


こんにちは。リョースケです。

仕事が忙しかったので、ブログ更新は2か月ちょっとぶりになります。たいして読んでる人もいないブログですが、最近アクセス数が増えてきた感じなんですよね。

ブログって1週間もサボると書くのが億劫になってしまうんですよね~。久しぶりのブログで何を書こうか迷ったので、この3か月くらいで買ったアイテムなんかを紹介していきます。


まず1点目は「AZUL(アズール)」で購入したボアのジャケットです。


AZULのボアジャケット

サイズはS

こちらは「AZUL by MOUSSY(アズール バイ マウジー)」で買った春物のジャケットです。素材はタオルのような質感のボアジャケットです。

春はデニムシャツなんかに合わせて着たいと思っています。

絶妙な「星のデザイン」が気に入って購入しました。カラーは3色展開でネイビーと迷いましたが、あえてピンクにしてみました。


現在はなんと・・・僕が買った時の半値になっていました(笑)

個人的には結構カッコ良いと思っています。AZUL(アズール)の洋服は全体的に安いのでオススメなんですよね。


私が買ったジャケットはこちらです。色違いもオススメですよ~。↓↓↓





続いて2点目はナイキのロゴの柄が入ったバッグです。


ナイキのバッグ

歴代のロゴがはいっています。

こちらのナイキバッグはABCマートで買った物です。価格も2500円程と安いので非常にオススメです。

歴代のナイキのロゴが前面にプリントされていてカッコ良いです。デニムジャケットやジャージなど色んなスタイルのアクセントになると思いますね~。


私はこちらのバッグを購入しました。2500円程度なのでオススメです。↓↓↓






最後に3点目は「ナイキのエアフォース1」のホワイト×レッドです。


ナイキ・エアフォース1です。

ホワイト×レッドの配色です。

こちらのナイキのエアフォース1はホワイト×レッドの配色が気に入って購入しました。

僕の高校生の時の2001年~2003年頃になるんですが、こういった「ホワイトがベース」のエアフォースが凄く流行ったんですよね~。

このカラーの配色は、その当時に「シカゴ」だったかな?の別注カラーかなんかで、すごく値段が高かったので諦めたモデルでもあります。

だいたいですが、2万5千円~3万円くらいで販売されていたような記憶があります。今回のモデルは、カカトのデザイン等で細かい所の違いはあるんですが、懐かしくなって購入してみました。

ホワイト×レッドの他に、ブルーやブラックも販売されたようです。


私はこちらのホワイト×レッドを買いました。↓↓↓




色違いのホワイト×ブラックはこんな感じです。↓↓↓




こちらのホワイト×ブルーも爽やかで良い配色です。↓↓↓





今回は3月に店頭で買った洋服を紹介してみました。

こちらは3月の初旬に買った物なんですが、2月に買った洋服とかもその内ブログの記事にして行く予定です。

最近はコロナウイルスの関係で買い物なんかには出かけていませんが、またいつかゆっくり買い物が出来るようになると良いですね~。しばらくは通販が中心になりそうです(笑)

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズランキング


古着ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

・カテゴリーを表示する (ブランド・アイテム等で分けています。)

もっと見る

人気の投稿