「アシックス」ウィンジョブ・安全靴の商品レビューです。 asics スニーカータイプ 



「asics(アシックス)」のスニーカータイプの安全靴の商品レビューです。


アシックスの安全靴

〈最終更新日・2019/11/17〉


こんにちは。リョースケです。

最近は仕事が忙しくなってきたので、更新があまり出来ていない感じです。8日ぶりの更新なので、簡単に書けそうな物から記事にしていきます。

今回は「asics(アシックス)」の安全靴・ウィンジョブの商品レビューをしていきます。


1.商品レビュー
2.感想など


1.アシックスの安全靴の商品レビュー


まずは簡単にアシックスのウィンジョブを商品レビューしていきます。

こちらは普段から仕事で使用している物になります。現場で使っているので、1回でも履くと汚れるので、使用前の状態で撮影しています。

それでは全体を見ていきます。

全体

正面

サイド

正面

カカト

ロゴ

つま先

アシックスのウィンジョブは現場でも人気があり、女性からの評判もすごく良いです。

つま先には「ガラス繊維強化樹脂」が入っており、鉄板のような強度があります。

カカトには「アルファゲル(衝撃緩衝材)」がはいっているので、クッション性もあり穿き心地も良いです。すごく軽い安全靴で片足「400グラム程」です。

レザー×メッシュ素材なので、通気性も抜群です。


私は普段ハイカットのタイプを買っています。(下のモデルは改良型かと思います。)




他のタイプもたくさんあります。(こちらは私のと色違いです)





倉庫などの仕事には、ローカットのタイプもオススメです。



3.この安全靴の感想



今回は普段から使っている安全靴を商品レビューしてみました。カッコいい安全靴なら断然「アシックス」だと思っています。

女性受けもすごく良く、職場の女性も私が使用しているのを見て購入していました。
女性のサイズも22.5センチくらいからあるので、女性の方にもオススメです。

私のモデルはたぶん「廃番のカラー」だと思うので、出回ってはいなそうですが、個人的には「ネイビー」や「ブラック×ブルー」の配色のモデルもかっこいいと思います。

アシックスのロゴ

ということで今回は「asics(アシックス)」の安全靴・ウィンジョブの商品レビューを簡単にしてみました。

アシックスのスニーカータイプの安全靴は種類も豊富なので、お気に入りの物がきっと見つかると思います。現場で働く方にオススメです。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。




・カテゴリーを細かく分けています。


「asics(アシックス)」の他にも、「NIKE(ナイキ)」、「adidas(アディダス)」等の商品もレビューをしています。

その他、「リーバイス」、「FUGA(フーガ)」、「ステューシー」なんかのブランドもコーディネートをしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」からご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズランキング


ブランドランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

今週のランキング

・カテゴリーを表示する (ブランド・アイテム等で分けています。)

もっと見る

全期間のランキング