「ベイフロー」ホワイトのスキニーパンツで「春コーデ」を作る。 BAYFLOW・白い洋服の着こなし方



・「BAYFLOW(ベイフロー)」のホワイト・スキニーパンツを使って「春コーデ」を考える。


ベイフローのホワイト・スキニーパンツ

〈最終更新日・2019/12/07〉


こんにちは。リョースケです。

今回は「BAYFLOW(ベイフロー)」のホワイト・スキニーパンツの商品レビューと春のコーディネートを考えていきます。

こちらのスキニーパンツは、使用機会がないので、今回のコーディネートの撮影後に売却することにしました。(私はフリマアプリで売却をしています。)

このパンツで「73点目」の洋服整理となります。



1.商品レビュー
2.コーディネート
3.売却を決めた理由
4.感想など


1.「BAYFLOW(ベイフロー)」ホワイトのスキニーパンツの商品レビュー



まずはBAYFLOW(ベイフロー)のパンツを簡単に商品レビューをしていきます。

こちらのパンツは町田か平塚のベイフローで買った物です。


それでは画像で見ていきます。

フロント

バックスタイル

・ブランド ━ BAYFLOW(ベイフロー)

・カラー ━ ホワイト

・シルエット ━ スキニー

・購入時期 ━ 1~2年前

・最後に使用した時期 ━ 1年くらい前


続いて細部を見ていきます。

一般的な5ポケットのパンツなので、これといった特徴は特にありません(笑)

画像では見えにくいのですが、ベージュ系のステッチで縫製されているので、ホワイトステッチの白いパンツよりは、パンツ全体の表情?が出ている感じです。


フロント

タグ

コインポケット

バックスタイル

ポケットのデザイン

腰のレザーパッチ


2.コーディネート ・「BAYFLOW(ベイフロー)」のホワイト・スキニーパンツを使って「春コーデ」を作る。


今回のBAYFLOW(ベイフロー)のホワイトのパンツなんですが、実はすでに売れている物なんですよね。撮影したのが5月とか6月だったので春~夏に向けてのコーディネートで考えています。

冬に投稿するのも微妙な気がしますが、写真の撮影だけしてあるもので60記事くらいのストックが出来ているので、シーズンを気にせず投稿していくことにしました。毎日、読みに来る人もそんなにいないので(笑)

時期としては、春の4月~秋の10月くらいまでを想定してコーデしてみました。


・コーディネート.1 ・BAYFLOW(ベイフロー)のスキニーパンツを「オレンジ色のTシャツ」で着こなす。



まずコーディネート・1では、BAYFLOW(ベイフロー)のホワイトのスキニーパンツに、オレンジ色のⅤネックTシャツでコーディネートをしてみました。

オレンジのⅤネックTシャツはラルフローレンの物で、ブルーでバンダナ柄のプリントが大きく入っています。綺麗なオレンジ色のTシャツなので、ブルーやブラックのジーンズなんかにも合わせやすい色かと思います。


・ⅤネックTシャツ

・ブランド ━ ラルフローレン

・カラー ━ オレンジ

・サイズ感 ━ 細身


コーディネート・1

Tシャツはこんな感じです。


・コーディネート.2 ・ホワイトのスキニーパンツを「デニム風のパーカー」で着こなす。



続いてコーディネート・2では、コーディネート・1をそのまま使って、オレンジのTシャツの上からデニム風のパーカーを羽織ってみました。

ライトブルーのカラーが爽やかな感じなので、秋というよりは春っぽい感じのコーデになったような気がします(笑)個人的にはどっちでも良いと思っています。


・パーカー

・カラー ━ デニム風のブルー

・サイズ感 ━ 細身


コーディネート・2

近くで見るとこんな感じです。


3.売却を決めた理由



今回のBAYFLOW(ベイフロー)のパンツの売却する理由としては、ホワイトのパンツが増えすぎた為に売却を決めました。

私はブラックのパンツよりホワイトのパンツの方が好きなんで、毎シーズン何かしらのホワイトのパンツを買っているんですよね~(笑)

それには理由があってホワイトのパンツが汚れるのが嫌で、特定の1本を使い倒す感じではなく3本くらいをローテーションで使っている感じなんですよね。

そんな感じで今現在、10本以上はホワイトのパンツがあるので、こちらのベイフローのパンツは売却を決めた感じです。このパンツはそんなに穿いていないので、それなりに綺麗な状態で売却が出来たと思います。


4.このパンツの感想や雑談など



白いパンツは本当に好きで、高校生くらいから穿いています。最初に買った白いパンツはリーバイス501の古着のホワイトデニムでした。

このパンツを売却するにあたり、私の所有している白のパンツを色々と比べたのですが、私は「スキニーとか細身の物」しか持ってないようです(笑)

1本くらい501のような、ゆったり目のパンツも欲しいような気がしてきました。

ベイフローのタグ

ということで今回は「BAYFLOW(ベイフロー)」のホワイト・スキニーパンツの商品レビューと春のコーディネートを考えてみました。

ベイフローは好きなブランドなので、今後も色々と商品レビューをしていきます。個人的には、デニムがかっこいいブランドだと思っているのでデニム製品がオススメです。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。



・カテゴリーを細かく分けています。


「BAYFLOW(ベイフロー)の洋服の他にも、「STUSSY(ステューシー)」、「リーバイス」なども商品レビューをしています。

その他にも「ナイキ」、「アディダス」、「古着・ビンテージのTシャツ」なんかもコーディネートをしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」からご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション・古着のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログがいっぱいありますよ~↓


古着ランキング


メンズランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村

カテゴリーを表示する

もっと見る

このブログの人気の投稿

「LEVIS」S501XXのジーンズの「着こなし方」を考える。 ・リーバイス復刻ビンテージデニムのコーディネート

「LEVIS」507XX 2ndデニムの「着こなし方」を考える。 リーバイス・秋コーデ 古着ビンテージのジャケット

「1996年製造」古着リーバイス・501XX(3)の「着こなし方」を考える。 ・LEVISのビンテージデニム・コーディネート 

「LEVIS」古着 71 506XX・デニムジャケットの「着こなし方」を考える。 ・1996年製造・復刻ビンテージ・リーバイス・コーディネート〈その2〉 

「キムタク着用モデル リーバイス 08 501」のデニムパンツ 商品レビュー&コーディネート 最近のお気に入りジーンズ(その2)