「ハリウッドランチマーケット」のジーンズで「冬コーデ」を作る。 BLUE BLUEビンテージデニムの着こなし方 HRM



・ハリウッドランチマーケット(BLUEBLUE)のビンテージデニムで「冬コーデ」を作る。


ハリウッドランチマーケットのデニム

〈最終更新日・2019/12/30〉


こんにちは。リョースケです。

2019年もあと僅かですね~。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?私はAbemaでガンダムのアニメを見ながら適当にこのブログを書いています(笑)

年末年始はなるべく毎日更新していきたいと思っているんですよね~。


さて今回は「ハリウッドランチマーケット(BLUE BLUE)」のビンテージデニムの商品レビューと冬コーデを考えていきます。

なお、こちらのジーンズは使用機会がないので、今回の撮影後に売却することにしました。(私はフリマアプリで売却をしています。)

このジーンズで「82点目」の洋服整理となります。



1.商品レビュー
2.コーディネート
3.感想や雑談など


1.ハリウッドランチマーケットのビンテージデニムの商品レビューです。


まずはハリウッドランチマーケットのデニムを簡単に商品レビューをしていきます。

こちらのジーンズは古着屋で購入した物です。


それでは画像で見ていきます。

フロント

バックスタイル

・ブランド ━ ハリウッドランチマーケット(BLUE BLUE)

・カラー ━ ライトブルー

・シルエット ━ ストレート

・購入時期 ━ 10年くらい前

・最後に使用した時期 ━ 5年以上前


続いて細部を見ていきます。

ジーンズの形は、リーバイス501等と一緒で、一般的な5ポケットのジーンズです。

これといった特徴はありませんが、BLUE BLUE(ブルーブルー)のオリジナルのステッチがバックポケットに入っております。

フロント

コインポケット

綺麗な色落ちです。

バックスタイル

ポケットのタブ

サイズ表記


・コーディネート.1 ・ハリウッドランチマーケットのデニムを「ノルディック柄のフリース」で着こなす。



まずコーディネート・1では、ハリウッドランチマーケットのデニムを、冬っぽいデザインの「ノルディック柄」のフリース素材のジャケットで合わせてみました。

ノルディック柄のフリースジャケットは、冬のジャケットのインナーとしてかなり使える柄ですね~。個人的にはニットよりもフリース派なんですよね。


・ジャケット

・柄 ━ ノルディック柄

・素材 ━ フリース

・着用感 ━ ジャストサイズ

コーディネート・1

こんな柄のジャケットです。

・コーディネート.2 ・HRMのビンテージのデニムを「グレーのボアGジャン」で着こなす。



続いてコーディネート・2では、コーディネート・1をそのまま使って、フリースの上から「グレーのボアGジャン」を羽織ってみました。

ボアGジャンはリーバイスの物で、冬らしいコーデュロイ素材のジャケットです。内側がボアになっているので真冬でも暖かいのでオススメです。

こういった組み合わせに、UGG(アグ)等のムートンブーツなんかを合わせても良さそうな気がします。


・ジャケット

・ブランド ━ LEVIS(リーバイス)

・カラー ━ ライトグレー

・素材 ━ コーデュロイ

・着用感 ━ ジャストサイズ

コーディネート・2

こんな感じのジャケットです。

3.このジーンズの感想や雑談など



このハリウッドランチマーケットのジーンズなんですが、かれこれ10年くらい前に古着屋で買った物になるんですよね。

売却を決めた理由としては、ハリウッドランチマーケットの「28インチ」が穿けなくなってきたんですよね~。色はすごく綺麗で気に入ってはいるのですが、さすがにサイズがまったく合わなくて(笑)

BLUE BLUE(ブルーブルー)のパッチ

ということで今回は「ハリウッドランチマーケット(BLUE BLUE)」のビンテージデニムの商品レビューと冬コーデをしてみました。

ハリウッドランチマーケットって昔から好きなブランドなんですよね~。むしろ、オッサンになった今こそかっこよく着れそうなアイテムが多いような気がします(笑)

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。




・カテゴリーを細かく分けています。


「ハリウッドランチマーケット」の他にも「blue blue(ブルーブルー)」の洋服なんかも商品レビューをしています。

その他にも「ステューシー」、「リーバイス」、「ビームス」、「ナノユニバース」なんかのアイテムもコーディネートをしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」からご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


古着ランキング


メンズランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

今週のランキング

・アーカイブ (2019~2020)

もっと見る

・カテゴリーを表示する (ブランド・アイテム等で分けています。)

もっと見る

全期間のランキング