「ZARA(ザラ)」ライダースジャケットで「冬コーデ」を作る。 冬物キルティングジャケットの着こなし方

2019/12/09

ZARA(ジャケット) コーディネート 全ての投稿 冬コーデ 冬物アウター 洋服(ベージュ・ブラウン系)



・「ZARA(ザラ)」のキルティング・ライダースジャケットで「冬コーデ」を作る。


ZARAのライダースジャケット


〈最終更新日・2019/12/09〉


こんにちは。リョースケです。

今回は「ZARA(ザラ)」のキルティング・ライダースジャケットの商品レビューと冬のコーディネートを考えていきます。

こちらのライダースジャケットは、使用機会がないので、今回のコーディネートの撮影後に売却することにしました。(私はフリマアプリで売却をしています。)

このジャケットで「74点目」の洋服整理となります。



1.商品レビュー
2.コーディネート
3.感想など


1.ZARA(ザラ)のキルティング・ライダースジャケットの商品レビュー



まずはZARA(ザラ)のライダースジャケットを簡単に商品レビューをしていきます。

こちらのライダースジャケットは新宿のZARAで購入しました。


それでは画像で見ていきます。

フロント

バックスタイル

・ブランド ━ ZARA MAN(ザラ マン)

・カラー ━ グレージュ

・サイズ感 ━ 細身

・購入時期 ━ 3年以上前

・最後に使用した時期 ━ 2年くらい前


続いて細部を見ていきます。

型はシングルライダースで、中綿が入っている冬物のジャケットです。

カラーですが、グレーとベージュが混ざったようなグレージュのような色です。一部、袖口などにPUレザーでパイピングが施されています。

フロント

ポケット等

袖のデザイン

裾のあたり

バックスタイル

2.コーディネート ・ZARA(ザラ)のキルティング・ライダースジャケットで「冬コーデ」を作る。


今回のZARA(ザラ)のキルティング・ライダースジャケットには、ライダーステイストなバイカーパンツでコーディネートしてみました。

ライダースジャケットなので、バイカーパンツとの相性は良いかと思います。

シングルライダースは首元が寒いので、ネックウォーマー等があっても良さそうです。時期としては、中綿の入っているジャケットなので、冬の12~3月くらいまでが適温かと思っています。


・コーディネート.1 ・ZARAのライダースジャケットをスエット素材の「バイカーパンツ」で着こなす。



まずコーディネート・1では、ZARA(ザラ)のライダースジャケットに、スエット素材のブラックのバイカーパンツでコーディネートをしてみました。

スエットパンツもZARA(ザラ)の物です。ジョガータイプのパンツなので、足元はスニーカーやミリタリーブーツなんかを持ってきても合うかと思います。


・スエットのバイカーパンツ

・ブランド ━ ZARA MAN(ザラ マン)

・カラー ━ ブラック

・シルエット ━ ジョガー


コーディネート・1

こんな感じのパンツです。


・コーディネート.2 ・キルティング・ライダースジャケットをブルーの「バイカーデニム」で着こなす。



続いてコーディネート・2では、ZARAのキルティング・ライダースジャケットに、ブルーのバイカーデニムでコーディネートをしてみました。

こちらのバイカーデニムもZARA(ザラ)の物です。スキニータイプの細身のシルエットなのでライダースジャケットとも相性は良さそうです。


・バイカーデニム

・ブランド ━ ZARA MAN(ザラ マン)

・カラー ━ ブルー

・シルエット ━ スキニー


コーディネート・2

こんな感じのデニムです。


3.このジャケットの感想や雑談など



ZARA(ザラ)の商品はカッコいい物も多く、価格もリーズナブルなのでオススメです。このライダースジャケットはセールで6000円くらいで購入した記憶があります。

シングルライダースって首元が寒いので、真冬にはあまり向いてないような気がします(笑)個人的には、防風に耐えられるフードのあるダウンジャケットの方が好きです。

ZARA(ザラ)のタグ

ということで今回は「ZARA(ザラ)」のキルティング・ライダースジャケットの商品レビューと冬のコーディネートを考えてみました。

冬用のアウター類も少しずつ整理している感じなんですが、1月のセールで色々と買ってしまいそうな気がします(笑)理想は3着売って、1着買うって感じですかね~。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。




・カテゴリーを細かく分けています。


「ZARA(ザラ)」の洋服はたくさんもっているので、「ZARAのパンツ」、「ZARAのジャケット」などでカテゴリーを分けています。

その他にも「バッファローボブズ」、「VANQUISH(ヴァンキッシュ)」、「FUGA(フーガ)」なんかのブランドもコーディネートをしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」からご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズランキング


ブランドランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村

・スポンサードリンク

・ブログ アーカイブ