「STUSSY」のピンク色のニット帽子の商品レビュー ステューシーのキャップ・最近処分した物



・「STUSSY(ステューシー)」のピンクのニット帽の商品レビューです。


ステューシーのニット帽

〈最終更新日・2019/12/16〉

こんにちは。リョースケです。

今回は「STUSSY(ステューシー)」のピンク色のニット帽の商品レビューを簡単にしていきます。なお、こちらのニット帽は使用機会が全くないので、今回の撮影後に売却することにしました。

こちらのニット帽で「75点目」の洋服整理となりました。


・ステューシーのピンク色のニット帽子の商品レビュー



まずはステューシーのピンクのニット帽を簡単に商品レビューをしていきます。

こちら帽子は、ブランド古着屋で未使用品として購入した物になります。

それでは画像で見ていきます。

正面

・ブランド ━ STUSSY(ステューシー)

・カラー ━ ピンク

・購入時期 ━ 2年くらい前

・最後に使用した時期 ━ 未使用


続いて細部を見ていきます。

こちらの帽子はブランド古着屋で購入した物なので詳細は不明なんですが、すごく薄手の生地のニットになるので、春や秋でも着用が出来るかと思います。

ピンクのボディーに、ブラックでロゴなどが全面に入っています。

ロゴなど

こんな感じです。


・感想や雑談など



このステューシーのニット帽は、買ってからは結局一度も使用することがありませんでした。理由としてはピンクの帽子が似合わなかったからですね~(笑)

個人的にはピンクの帽子って男性にはちょっと難しいような気がします。ピンクって可愛らしい色なので、やっぱ女性の方が似合いそうな色だと思いますね。とにかく私には似合いませんでした(笑)

ステューシーのタグ

ということで今回は「STUSSY(ステューシー)」のピンク色のニット帽の商品レビューを簡単にしてみました。

最近はブログを書くのが億劫になってきたので、簡単に書けそうな物から記事にしています。なるべく書くようにしたいんですけどね・・・。なかなか気が進まなくて(笑)

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。




・カテゴリーを細かく分けています。


他にも「STUSSY(ステューシー)」の洋服や、「小物・アクセサリー」、「他ブランドとのコラボアイテム」等も商品レビューをしています。

その他、「古着・ビンテージのTシャツ」、「ナイキ」、「アディダス」、「カーハート」なんかのブランドもコーディネートをしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」からご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズランキング


古着ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

今週のランキング

・アーカイブ (2019~2020)

もっと見る

・カテゴリーを表示する (ブランド・アイテム等で分けています。)

もっと見る

全期間のランキング