「ミスド福袋2020」を買ってきました。 ミスタードーナッツ×ポケモン コラボ 商品レビュー



・話題の「ミスド福袋2020」を買いに行きました。


ミスド福袋2020


〈最終更新日2019/12/29〉


こんにちは。リョースケです。

今回は12月26日から発売された、話題のミスタードーナッツの福袋「ミスド福袋2020」を買ってきたので商品レビューをしていきます。

結論から言いますと・・・すごくお買い得なセットになっております。

福袋は、1100円・2200円・3300円の3種類が発売されました。

ちなみに私は2200円の福袋を購入しました。ということでミスド福袋の2200円の物を紹介していきます。


1.ミスド福袋2020の中身を公開・引換券など



1.ドーナッツ引換券(20個分)


まず1点目は、ドーナッツの引換券です。

2200円の福袋には、ドーナッツ引換券「20個分」が付いています。

まずこの引換券だけで、「ミスド福袋2020」は元が取れるようになっており、非常にお得な内容かと思います。

ドーナッツ引換券

このカードでは、「税抜き160円までのドーナッツ」と交換が可能になっており、20個なら最大で「税抜き3200円までのドーナッツ」と引き換えが出来るようになっています。

ドーナッツの引換券は全国のミスドの店舗で使用が可能になっております。

ただ、有効期限が2020年5月31日までとなっているので、そこだけ注意です。

条件あり

2.クーポン券


2点目は、ドーナッツのクーポン券です。

クーポン券には条件があり、「福袋を買ったお店のみ有効」です。そのため全国どこでも使えるわけではないので要注意です。

クーポンは、こんな感じで「テイクアウト用の物が12か月分」入っています。

クーポン

12か月分あります。


2.ミスド福袋2020の中身を公開・グッズの方



続いて、私が購入した「2200円」の福袋の、グッズの内訳を見ていきます。

中身はこんな感じで、ポケモンとのコラボグッズが4点入っていました。

中身はこんな感じでした。

2200円の福袋です。

2200円の福袋は以下の4点が入っていました。


1.ブランケット

2.カレンダー

3.マスキングテープ

4.エコバッグ



1.ブランケット


まず1点目の、ブランケットを見ていきます。

こちらのブランケットは福袋の目玉商品だと思います。2種類の中からランダムで1種類が封入されています。柄もすごく可愛らしいので使うのが勿体ない気もします(笑)

大きさは、縦・約70センチ×横・約100センチと大きさも十分なサイズです。

ブランケット

ブランケット

拡大してみました。

柄もかわいいです。

2.カレンダー


2点目は2020年のカレンダーです。

こちらは、サイズが縦・33.5センチ×横・24.5センチで、部屋の壁に架けて使える大きさの物です。

1日ごと区切られており、スケジュールが書き込めるようになっているので使いがっても良いですね。

カレンダー

カレンダー

スケジュールも書けますね。


3.マスキングテープ


3点目はマスキングテープです。

こちらのマスキングテープは、オッサンの私には使い道は特になさそうですが、お子様がいる方には喜ばれそうですね。プレゼントのラッピング等にも使えそうです。

マスキングテープは2種類の内から、1種類が封入されています。

マスキングテープ

こんな柄でした。


4.エコバッグ


4点目はエコバッグです。

かなり薄手の生地なので、あまり重い物は入れたくない感じです。

もうちょっと厚手の生地だったらよかったんですが・・・、薄手なのでコンパクトっていう所もあるので、それはそれで使い道もあるかと思いますね。

2020年から、コンビニなどでもレジ袋が有料化になるので、エコバッグはうれしいアイテムだと思います。

サイズは、縦・34センチ×横・45センチ×マチ・10センチ程です。

エコバッグ

開封しました。

柄がかわいいです。

なお、1.ブランケットと、2.カレンダーは、1100円と3300円の福袋にも入っております。

3300円の福袋は、2200円の福袋の4点に加えて、スケジュール帳と、クリアファイルが加わり、計6点のセットになっております。


3.この福袋の感想など



今回はツイッターやネットニュースで、「ミスド福袋2020」が話題になったのがきっかけで、もの凄く気になり購入しにいきました(笑)

欲しかったのは「1100円の福袋」でポケモンのブランケットとカレンダーだけ欲しかったんですが、近所の店舗では1100円の福袋は売り切れていたので、「2200円」の物にした感じです。

「ドーナッツ引換券」だけで元は取れるので、ぶっちゃけ2200円の福袋を買うなら、3300円の福袋の方がよかったかな~って思っています。買ってからなんですが「スケジュール帳」も欲しくなってきたんですよね(笑)

福袋のレシート

ということで今回は、話題のミスタードーナッツの福袋「ミスド福袋2020」の商品レビューをしてみました。

ミスドの福袋はすごくお得なのでオススメですよ~。ドーナッツはお土産なんかにしても喜ばれますよね。他にも飲食系ではマクドナルドの福袋も欲しいと思っています。

ミスドはポケモンとのコラボっていうのも良いですよね~。私は初代ポケモンをやり込んだ世代なので、ヒトカゲやピカチュウとか、昔からのなじみのあるキャラクターが、デザインされているのもポイントが高かったです。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。




・カテゴリーを細かく分けています。


まだまだ福袋を買う予定があるので「福袋」の商品レビューもしていきます。

その他にも、「リーバイス」、「ユニクロ」、「アディダス」、「ナイキ」なんかのブランドも商品レビューをしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」からご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


古着ランキング


メンズランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

カテゴリーを表示する

もっと見る

このブログの人気の投稿

「LEVIS」S501XXのジーンズの「着こなし方」を考える。 ・リーバイス復刻ビンテージデニムのコーディネート

「LEVIS」507XX 2ndデニムの「着こなし方」を考える。 リーバイス・秋コーデ 古着ビンテージのジャケット

「1996年製造」古着リーバイス・501XX(3)の「着こなし方」を考える。 ・LEVISのビンテージデニム・コーディネート 

「LEVIS」古着 71 506XX・デニムジャケットの「着こなし方」を考える。 ・1996年製造・復刻ビンテージ・リーバイス・コーディネート〈その2〉 

「キムタク着用モデル リーバイス 08 501」のデニムパンツ 商品レビュー&コーディネート 最近のお気に入りジーンズ(その2)