「ノーアイディー」デニムのカバーオールで「春コーデ」を作る。 NO ID. デニムジャケットの着こなし方を考える。

2019/12/19

NO ID.(ノーアイディー) コーディネート ジャケット(デニム) 秋コーデ 春コーデ 全ての投稿



・「NO ID.(ノーアイディー)」のデニムのカバーオールで春コーデを作る。


ノーアイディーのデニムジャケット

〈最終更新日・2019/12/19〉


こんにちは。リョースケです。

今回は「NO ID.(ノーアイディー)」のデニム×コーデュロイ素材のカバーオールの商品レビューと春のコーディネートを考えていきます。

こちらのデニムジャケットは、使用機会がないので、今回のコーディネートの撮影後に売却することにしました。(私はフリマアプリで売却をしています。)

このカバーオールで「76点目」の洋服整理となります。



1.商品レビュー
2.コーディネート
3.このジャケットの感想など


1.「NO ID.(ノーアイディー)」デニム素材のカバーオールの商品レビュー



まずはノーアイディーのデニムジャケットを簡単に商品レビューをしていきます。

こちらのカバーオールは、ノーアイディーの店舗にて購入した物です。


それでは画像で見ていきます。

ノーアイディーのカバーオール

・ブランド ━ NO ID.(ノーアイディー)

・カラー ━ 濃いブルー

・サイズ感 ━ 細身

・購入時期 ━ 7,8年くらい前

・最後に使用した時期 ━ 3年以上前


続いて細部を見ていきます。


襟のブラウンの部分はコーデュロイ素材が採用されています。胸ポケットは「チェーンステッチ」で刺繍が施されています。

ワークテイストなカバーオールというアイテムでも、ノーアイディーらしく細身でかっこいいスタイルに仕上がっています。ですが、ストレッチ素材のデニムではないので、着心地はあまり良くはなかったです(笑)

フロント

右のポケット

左のポケット

ダメージ加工あり


・コーディネート.1 ・ノーアイディーのカバーオールを「ヒッコリーストライプ」のパンツで着こなす。



まずコーディネート・1では、ノーアイディーのカバーオールにワークテイストな「ヒッコリーストライプ」のブッシュパンツで合わせてみました。

こういったカバーオールには、ワークテイストなブッシュパンツはいかがでしょうか?

パンツはフレアタイプのブーツカットの物を使用していますが、細身のブッシュパンツやヒッコリーストライプのワークパンツなんかでも合うかと思います。


・ブッシュパンツ

・ブランド ━ バックボーン

・カラー ━ ホワイト×濃紺

・シルエット ━ フレア


コーディネート・1

近くで見るとこんなパンツです。


・コーディネート.2 ・ブルーのデニムジャケットを「ブラウンのカーゴパンツ」で着こなす。



続いてコーディネート・2では、ノーアイディーのブルーのデニムジャケットに、ブラウンのカーゴパンツで合わせてみました。

こちらのブラウンのカーゴパンツは、ジャケットの襟の部分が「ブラウン」だったので、そこと合わせてみた感じです。

ですが、ブラックやカーキ色のカーゴパンツなんかでも良さそうな気もします(笑)


・カーゴパンツ

・カラー ━ ライトブラウン

・シルエット ━ ストレート


コーディネート・2

明るいブラウンのパンツです。


3.このジャケットの感想や雑談など



このデニムのジャケットは、7,8年くらい前にノーアイディーで買った記憶がありますが、購入してからはあまり着る機会がなかったんですよね。

似たようなワークテイストのカバーオールを何着か持ってはいるのですが、現在はジャックローズのデニムのカバーオールを愛用しておりまして、その為、こちらのジャケットの使用機会がなかったので売却を決めました。

ノーアイディーのパッチ

ということで今回は「NO ID.(ノーアイディー)」のデニム×コーデュロイ素材のカバーオールの商品レビューと春のコーディネートをしてみました。

この時期になるとノーアイディーでも福袋を出しているかと思いますが、7,8年くらい前の新春の福袋を買った時に、ノースリーブのシャツやTシャツなんかが大量に入っていた苦い記憶があります(笑)

それからはトラウマになり、ノーアイディーの福袋は買ってはいないんですよね~(笑)

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。




・カテゴリーを細かく分けています。


他にも「NO ID(ノーアイディー)」のパンツや、「of  the neige  style(オブザネージュスタイル)」、「バックボーン」などのブランドも商品レビューしています。

その他、「リーバイス」、「ナイキ」、「adidas(アディダス)」、「ステューシー」なんかのブランドもコーディネートしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」から是非ご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズランキング


ブランドランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

・スポンサードリンク

・ブログ アーカイブ