「ZARA(ザラ)」ハイカットスニーカーの商品レビュー 最近処分した物 ZARA MANの靴



・2年くらい前に買ったZARA MAN(ザラ マン)のハイカットスニーカーの商品レビューです。


ZARAのスニーカー

〈最終更新日・2019/12/28〉

こんにちは。リョースケです。

今回はZARA MAN(ザラ マン)のスニーカーの商品レビューをしていきます。

なお、こちらのスニーカーは使用機会がないので、今回の撮影後に売却することにしました。(私はフリマアプリで売却をしています。)

こちらのスニーカーで「81点目」の洋服整理となります。


・ZARA(ザラ)のハイカットスニーカーの商品レビュー



まずはZARA(ザラ)のスニーカーを簡単に商品レビューをしていきます。

こちらのスニーカーはZARAのセールで買った物です。


それでは画像で見ていきます。


サイド

正面

後ろ

・ブランド ━ ZARA MAN(ザラ マン)

・カラー ━ 黒×白

・素材感 ━ ナイロンぽい感じ

・購入時期 ━ 2~3年前

・最後に使用した時期 ━ 1年以上前


続いて細部を見ていきます。

こちらのスニーカーの素材なんですが、レザーではなくナイロンみたいな生地が採用されています。表面にちょっと光沢感があります。

サイドのプラスチックのバックルがアクセントになっています。内側のサイドにジップが付いているので着脱も楽でした。

サイド

バックル部分

サイドにジップ有り


・このスニーカーの感想や雑談など



こちらのスニーカーは、2,3年くらい前のZARA(ザラ)のセールで購入した物です。私はZARAの洋服が好きで、ちょくちょく買い物に行ったりしています。

私は新宿のZARAの店舗をはしごするのが好きなんですよね。結構、新宿も好きで一人で買い物とか行ったりしていますが、毎回、新宿駅あたりで迷うんですよね(笑)

ZARAのロゴ

ということで今回はZARA MAN(ザラ マン)のハイカットスニーカーの商品レビューを簡単にしてみました。

今回のブログはいつも以上に手抜きです(笑)スニーカーについて書くことってあんまりないんですよね~(笑)

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。




・カテゴリーを細かく分けています。


「ZARA(ザラ)」の洋服はたくさん所有しているので、「ZARAのジャケット」、「ZARAのスニーカー」等でカテゴリーを分けています。

その他にも、「リーバイス」、「ユニクロ」、「アディダス」、「ナイキ」なんかのブランドもコーディネートをしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」からご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


古着ランキング


メンズランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

今週のランキング

・アーカイブ (2019~2020)

もっと見る

・カテゴリーを表示する (ブランド・アイテム等で分けています。)

もっと見る

全期間のランキング