ZARA MANのクラッシュデニムで夏コーデと秋コーデを作る。 ピンクのTシャツと古着のGジャンを使ったコーディネート

ZARAのクラッシュデニムを使ったコーディネートを考える。 ♯160

         
ZARAのクラッシュデニム


〈♯160・最終更新日/2020/06/14〉


こんにちは。リョースケです。

今回は「ZARAのクラッシュデニム」を使ったコーディネートを考えてみました。


なお、こちらのZARAのデニムは着用機会がないので、今回の撮影後に売却することにしました。(売却する前に、商品レビューとコーディネートをしています)

今回のジーンズで「94点目」の洋服整理となります。



最近なんですが、ブログを書くのが本当に億劫になってきたので、写真とかで分かるように短めのブログを簡単に書いていこうかと考えています(笑)

長々と文章を考えたりすると、ブログを書くのに2時間程かかったりしてしまうので、手短に「文章を読まなくても写真で伝わるようなブログ」を頻繁に更新できるようにしていこうかと思っています。

理想は1時間以内に全ての作業を終わらせることです(笑)

スマホで読む人が多いので、文章って長く書いても読むのが面倒だと思うので(笑)



・ZARAのクラッシュデニムの商品レビュー



まずは簡単にZARAのクラッシュデニムの商品レビューをしていきます。

ライトブルーのカラーが夏っぽくて良いですね。

それでは画像で見ていきます。


         
フロント

         
バックスタイル


・ブランド ━ ZARA MAN

・シルエット ━ 細身のテーパード

・カラー ━ ブルー

・購入時期 ━ 2年くらい前

・最後に使用した時期 ━ 1年くらい前










・ZARAのジーンズで夏コーデと秋コーデを作る。


・コーディネート・1


まずコーディネート・1では、夏っぽくZARAのジーンズに、マークジェイコブスのピンク色のTシャツを合わせてみました。ブルーのクラッシュデニムと、明るいピンクのTシャツは好きな組み合わせです(笑)


・Tシャツ

・ブランド ━ マーク・ジェイコブス

・カラー ━ ピンク

・シルエット ━ 少し大き目


         
夏コーデ

         
こんな感じのデザインです。







・コーディネート・2


続いてコーディネート・2では、コーディネート・1のTシャツをそのまま使って、古着のリーバイスのデニムジャケットを羽織ってみました。

秋っぽくはないのですが、6月の現在に春コーデってのも微妙だったので秋コーデとさせて下さい(笑)Gジャンはブリーチ加工が施されています。


・デニムジャケット

・ブランド ━ LEVIS(リーバイス)

・カラー ━ ライトブルー

・サイズ感 ━ 細身


         
秋コーデ

         
こんなGジャンです。






・このジーンズの感想や雑談


今回はZARAのクラッシュデニムをコーディネートしてみました。まったく秋っぽくはありませんが、ブリーチのGジャンを使ってみたかったんですよね(笑)

ブルーのクラッシュデニムって、夏にすごく使えるのでオススメです。

         
ZARAのタグ


今回は「時短」を目的としていたので、簡単にブログを書いてみました。画像の編集から~全部含めると、この程度の内容でも1時間近くかかっている感じですね~(笑)

スマホで読まれる方は、おそらく画像しか見ていないと思うので1分で読めると思います(笑)そんなブログで良いかなと(笑)


以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。



・カテゴリーを細かく分けています。


「ZARAの洋服の他にも、「STUSSY(ステューシー)」、「ユナイテッドアローズ」、「BEAMS(ビームス)」、「ベルシュカ」なども商品レビューをしています。カテゴリーからご覧ください。







他のブロガーさんのブログはこちらからどうぞ↓↓↓一応ランキングに参加しています。


メンズファッションランキング


ファッション(古着)ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

今週のランキング

・カテゴリーを表示する (ブランド・アイテム等で分けています。)

もっと見る

全期間のランキング