「STUSSY」5連のカラビナキーホルダーを使ってみる。 ステューシー・コーデ



・STUSSY(ステューシー)の5連キーホルダーフックの商品レビューです。


ステューシーの5連のキーフック

〈最終更新日・2019/10/03〉


こんにちは。リョースケです。

今回はステューシーの5連のキーフック(キーホルダー)を商品レビューしていきます。

こちらのキーホルダーは使わなくなったので断捨離します。



1.商品レビュー
2.断捨離する理由
3.まとめ


1.商品レビュー ・ステューシーのキーフックをジーンズに装着してみる。


まずはSTUSSY(ステューシー)のキーホルダーを簡単に商品レビューをしていきます。

カラビナのように、ジーンズのベルトループに引っ掛けたり出来てとても便利です。
男性はバッグを使わない方もいますので、手ぶらで出かけるような方にもオススメです。


ジーンズに装着

ジーンズに付けるとこんな感じです。ジーンズ以外にもバッグの金具などにも装着が簡単に出来ます。


真ん中が栓抜きになっています


2.断捨離する理由



こちらのキーホルダーは中古で買ったのですが、使う機会がほとんどありませんでした。

こういった鍵をたくさん束ねられるキーフックは便利なんですけどね~。使っていない物はなるべく整理していきたいので、こちらのアイテムは売却を決めました。


3.まとめ


これからこのステューシーのキーホルダーを中古などで探す方へ注意としては「鍵は5本まで」付けることが可能です。6本以上お持ちの方にはあまりお勧めできません。

私はキーホルダーをジャラジャラつけたりはしないのですが、キーホルダーの付け方ってアクセサリーの付け方みたいにセンスでますよね(笑)

キーホルダーの束がオシャレな方は、アクセサリーのコーディネートが上手な方が多い気がします。私はあまりそのセンスがないんですよね(笑)ですので私の普段から使用しているカギには一つだけキーホルダーを付けています。


というわけで今回は使わなくなったステューシーの5連のキーフック(キーホルダー)を商品レビューをしてみました。

私にとって使わなくなった物なので、オススメとは別に言いません(笑)

最後までお付き合いありがとうございました。



・カテゴリーを細かく分けています。


「STUSSY(ステューシー)」の洋服はたくさん所有しているので、「ステューシーのTシャツ」、「ステューシーの小物・アクセサリー」などでカテゴリーを分けています。

その他、「リーバイス」、「BEAMS(ビームス)」、「ユナイテッドアローズ」なんかの洋服も商品レビューをしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」からご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション・アクセサリー関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓



アクセサリーランキング


メンズランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

今週のランキング

・カテゴリーを表示する (ブランド・アイテム等で分けています。)

もっと見る

全期間のランキング