「ZARA MAN」スエットバイカーパンツの「秋コーデ」を考える。 ザラ・着こなし

2019/04/26

ZARA(ザラ) ZARA(パンツ) アディダス コーディネート スエットパンツ 黒いパンツ 秋コーデ 春コーデ 全てのパンツ 全ての投稿 断捨離した物



・「ZARA(ザラ)」のスエット素材のバイカーパンツを「秋コーデ」で着こなす。


ZARAのスエットパンツ黒


〈最終更新日・2019/10/03〉


こんにちは。リョースケです。

今回は「ZARA MAN(ザラ・マン)」のスエット素材のバイカーパンツの商品レビューと秋のコーディネートを考えていきます。


こちらのスエットパンツは、使用機会がないので、今回のコーディネートの撮影後に売却することにしました。(私はフリマアプリで売却をしています。)


今回のパンツで「2点目」の洋服整理となります。



1.商品レビュー
2.コーディネート
3.断捨離する理由
4.まとめ


1.商品レビュー ・ZARA(ザラ)のスエット素材のバイカーパンツ


まずは「ZARA(ザラ)」のスエットパンツを簡単に商品レビューをしていきます。

シーズン的には真冬の12月~2月以外なら外でも着用できるかと思います。
裏起毛とかではないのでやっぱ冬には寒いと思います。

スエットパンツなので部屋着にしても楽ですが、そんなにお値段は高くはありませんがさすがにもったいないですね(笑)


ZARAのスエットパンツ黒

バイカーパンツのようなディテール

近くで見るとわかりやすいのですが、膝がバイカーパンツのような蛇腹デザインです。

ヒザやポケットのジッパーがアクセントになっていてスエットパンツのくせにやたらとかっこいいんですよね(笑)



2.コーディネート ・ZARA(ザラ)のバイカーパンツを「秋コーデ」してみる。

今回は「春や秋の季節の変わり目」に使えそうな感じのコーディネートを考えてみました。私は春も秋もそんなにコーデが変わらない感じです(笑)

デニムジャケットやジャージで合わせてみました。

気温的には18℃~25℃くらいの、少し肌寒い時期に使えるかと思います。


・コーディネート.1 ・エグザイルのアツシさん着用のデニムジャケットで着こなす。



コーディネート1では、黒のパンツなのでなんでも合うとは思いますが、ブリーチ加工のデニムジャケットで合わせてみました。

デニムジャケットはZARA MAN(ザラ マン)の商品でEXILEのATSUSHIさんが着用されていたジャケットです。

TシャツはG-STAR RAW(ジースターロゥ)の物です。


コーディネート 1


2.コーディネート ・アディダスの「緑のジャージ」で着こなす。



コーディネート2では、アディダスの緑のジャージとZARA(ザラ)の無地の白いTシャツで合わせてみました。

しつこくて申し訳ございませんが、黒いパンツなんで本当に何でも合うんですよね(笑)スエットパンツとジャージの組み合わせはラフな感じで気に入っています。


コーディネート・2


3.断捨離する理由



こちらのパンツは、サイズが若干合わなかった為、あまり履く機会がありませんでした。

デザインも良いので、機会があればワンサイズ上で買い直したいと考えています。今回コーデしてみて、やっぱ使いやすいパンツだな~と再確認しました。


※追記・2019年10月現在、サイズ違いの同商品を買い直しました。


4.まとめ


こちらのZARA MANのパンツはデザインもかっこよくジッパーがアクセントになっていて構気に入っておりました。今後このパンツを探される方にもオススメできます。

中古で買う時の注意点としましては「スエットなので洗濯特有の色褪せ」がありそうな物や「表面に毛玉」がありそうな物は、中古では買わない方がいいと思います。


ということで今回は「ZARA MAN(ザラ・マン)」のスエット素材のバイカーパンツの商品レビューとコーディネートをしてみました。

このパンツは断捨離しますが、私としましてはサイズが合うのを買い直そうかと思っているぐらいにはオススメですかね(笑)

以上です。最後までお付き合いありがとうございました。




カテゴリーを細かく分けています。


「ZARA(ザラ)」の洋服はたくさん持っているので、「ZARAのパンツ」、「ZARAのジャケット」等でカテゴリーを分けています。

他にも「ユニクロ」、「gap(ギャップ)」、「リーバイス」、「ステューシー」なんかのブランドもコーディネートをしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」からご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズランキング


ブランドランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

・スポンサードリンク

・ブログ アーカイブ