本日4/30は「平成」最後の日です。少し振り返ってみます。



こんにちは。リョースケです。
本日2019年4月30日で「平成」が終わりですね。

せっかくブログを始めたので本日4月30日を振り返ってみます。平成を振り返ろうかと思いましたが、ほぼ人生その物を振り返ることになってしまいますのでやめました(笑)

いつか自分で平成最後の日を振り返る時があるかもしれないので、自分の為に記録しておこうかと(笑)内容はつまらないと思いますがよろしくお願いいたします。

汚い字で申し訳ございません。

本日「平成最後の日」は、東京は1日中「雨」が降っておりました。

私はどこかに出かける予定もなかったので、午前中は自分の書いたブログを見直したりしていました。

午後になってからカードダスに関するブログを1つ書きました。
ブログを書きながら「アベマTV」でアニメの「タッチ」を1日中付けてましたね。
あだち充さんの野球漫画はだいたい全部見ています(笑)

そんな感じでもう4月30日の午後10時すぎになってしまいましたね(笑)
いや~ホントに何もやってませんね~(笑)

なんとなく「平成最後の日だからブログ書かないともったいないかな」という気持ちで夜10時過ぎから書きました。自分の記録といった感じです。

平成でやり残したことが結構あると思っていますが、その中でも一番は「結婚」が平成では出来なかったことですかね(笑)

平成最後に出来たことはこのブログの開設ですね。

ブログはやりたいとは思っていたのですが、なかなか行動に移せませんでした。

まだ8記事目でほぼ誰も読んでいないブログですが「平成で買った物を令和で処分」していくブログになりそうです(笑)

昔は洋服ばかり買っていましたが、2019年に入ってから「子供の頃に買った玩具」とかに興味を持つようになりました。
といってもミニ四駆やカードダス等、自分の小学生時代の物までですね。

洋服を売ったお金で、少しずつ「子供の頃に買った玩具」等を集めてレビューしていきます。

以上で4月30日「平成最後の日」のブログを終了させていただきます。
最後までお付き合いありがとうございました。

まだまだ誰も読んでいないようなブログですが今後とも宜しくお願い致します。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズファッションランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村

今週のランキング

・カテゴリーを表示する (ブランド・アイテム等で分けています。)

もっと見る

全期間のランキング