「STUSSY」蛍光イエローのTシャツの「着こなし方」を考える。 2019秋コーデ・ステューシー



・STUSSY(ステューシー)の蛍光イエローのTシャツを「クラッシュデニム」を使って着こなす。


ステューシーのTシャツ


〈最終更新日・2019/09/30〉


こんにちは。リョースケです。

今回は「STUSSY(ステューシー)」の蛍光イエローのTシャツの商品レビューとコーディネートを考えていきます。

こちらのTシャツは、私が今年の夏によく使用していたTシャツです。



1.商品レビュー
2.コーディネート
3.まとめ


1.商品レビュー ・ステューシーの蛍光イエローのTシャツ


まずは、ステューシーのTシャツを簡単に商品レビューをしていきます。

こちらのTシャツはブランド古着屋で購入したものになります。


それでは全体を見ていきます。


フロント

バックスタイル


・ブランド ━ STUSSY(ステューシー)

・カラー ━ 蛍光イエロー

・生産国 ━ メキシコ製

・サイズ感 ━ ジャストサイズで着用

・購入した時期 ━ 1.2年くらい前


続いてプリントを見ていきます。

ステューシーで人気のワールドツアーをモチーフにしたTシャツですが、コミカルな感じのプリントになっていて個性的な感じですね~。


ワールドツアー・モチーフ



2.コーディネート ・ステューシーのイエローのTシャツを「クラッシュデニム」で着まわす。


こちらのTシャツは撮影自体は、8月末だったのでハーフパンツでコーデしています。

夏に撮影した物の消化記事になるので、季節がちょっとずれてます(笑)

こちらのコーデは6月~や、9月~の時期をイメージしていました。


・コーディネート.1 ・クラッシュデニムの「ハーフパンツ」で着こなす


まずコーディネート・1では、クラッシュ加工の激しいハーフパンツで合わせてみました。クラッシュ部分には、リペア加工が施されているので肌の露出はしません。


・デニムのハーフパンツ

・ブランド ━ アメリカンイーグル

・サイズ感 ━ ジャストサイズで着用

・カラー ━ ライトブルー


コーディネート・1




・コーディネート.2 ・スエット素材の「ミリタリージャケット」で着こなす。


続いてコーディネート・2では、コーディネート・1をそのまま使って、Tシャツの上からスエット素材のミリタリージャケットを羽織ってみました。

スエット素材なのでパーカーのような感じで着用が出来ます。

左胸の「星のスタッズ」がアクセントになっていますが、ブラックのスタッズに、ブラックのスエットなのでわかりにくいですね(笑)


・ミリタリージャケット

・ブランド ━ VANQUISH(ヴァンキッシュ)

・カラー ━ ブラック

・素材 ━ スエット

・サイズ感 ━ やや細身のサイズを着用


コーディネート・2

ジャケットはこんな感じです。



3.まとめ


こちらのステューシーのTシャツは今夏によく着たアイテムなんですよね~。

蛍光イエローってわりと好きな色で、ナイキのエアフォースとかでも持っているカラーなんですよね。

私はステューシーのTシャツは色んなカラーで集めているのですが、去年くらいからはパステルカラーのTシャツにハマっている感じです。

メキシコ製

ということで今回は「STUSSY(ステューシー)」の蛍光イエローのTシャツの商品レビューとコーディネートをしてみました。

今現在、9月末なのでハーフパンツでのコーデは季節感が微妙かと思いましたが、ブログの記事にしてみました。(季節的なことはブログではそんなに気にしていません)

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。




・カテゴリーを細かく分けています。


「STUSSY(ステューシー)」はたくさん所有しているので、「ステューシーの小物」、「ステューシーのTシャツ」なんかでカテゴリーを分けています。

他にも、「BEAMS(ビームス)」、「リーバイス」、「ヴァンキッシュ」なんかの洋服もコーディネートをしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」からご覧くださいませ。



・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズランキング


ブランドランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

今週のランキング

・アーカイブ (2019~2020)

もっと見る

・カテゴリーを表示する (ブランド・アイテム等で分けています。)

もっと見る

全期間のランキング