「STUSSY」サーフボード・キーホルダーの商品レビュー ステューシー・コーデ

2019/09/28

キーホルダー コーディネート ステューシー(アクセサリー・小物) 全てのファッション小物 全ての投稿



・STUSSY(ステューシー)のサーフボード型・キーホルダーの商品レビューです。


ステューシーのキーホルダー


〈最終更新日・2019/09/28〉


こんにちは。リョースケです。

今回は、10年以上前に手に入れた「STUSSY(ステューシー)」のサーフボード型のキーホルダーの商品レビューをしていきます。

こちらのキーホルダーは私のお気に入りのアイテムです。



1.商品レビュー
2.コーディネートを考える
3.まとめ


1.商品レビュー ・ステューシーのキーホルダー


まずはステューシーのキーホルダーを簡単に商品レビューをしていきます。

こちらのキーホルダーは裏面に「2007 サマー」と記載があるので2007年・夏の商品だと思われます。

重量感のあるダイキャスト製で、画像のように「鏡面」仕上げみたいになっています。

それでは全体を見ていきます。



STUSSYのロゴあり


「STUSSY summer  2007」の記載あり



2.コーディネート ・他のキーホルダーと組み合わせてみる。


私のブログではコーディネートをテーマにしているので、今回も所有している他のキーホルダーと組み合わせてみました。

今回使用したホテルタグとカギのキーホルダーもステューシーのアイテムです。


コーディネート


うーん・・・この付け方はどうなんでしょうか?正直、微妙な感じになりました(笑)

サーフボードのキーホルダーが大き目のサイズなので、色々とゴチャゴチャと付けるよりも、このキーホルダーは単品で付けた方が良いかなって気がしますかね~。


3.まとめ


こちらのステューシーのキーホルダーは、ブランド古着屋で未使用品で購入してから、まだ1回も使っていないんですよね。

デザインはすごくかっこ良いのですが、ボールチェーンが外れてしまいそうな気がして使う機会がないまま10年くらい保管しています(笑)

こんな感じで保管しています


ということで今回は10年以上前に手に入れた「STUSSY(ステューシー)」のサーフボード型のキーホルダーの商品レビューをしてみました。


こちらのキーホルダーは、ステューシーのショップの「ノベルティー商品」のような気がしますが、何処のショップの物かは詳細は不明なんですよね~。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。



・カテゴリーを細かく分けています。


「STUSSY(ステューシー)」のアイテムはたくさん所有しているので、「ステューシーのTシャツ」、「ステューシーの小物」などでカテゴリーを分けています。

他にも「リーバイス」、「カーハート」等のブランドもコーディネートをしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」からご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


アクセサリーランキング


ブランドランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

・スポンサードリンク

・ブログ アーカイブ