「シヴァーライズ」17ssサルエルパンツの「着こなし方」を考える。 CIVARIZE・コーディネート ホワイト

2019/09/15

CIVARIZE(シヴァーライズ) コーディネート サルエルパンツ パンツ(白) 夏コーデ 全てのパンツ 全ての投稿



・ホワイトのサルエルパンツを「CIVARIZE(シヴァーライズ)」のアイテムを使って着こなす。


CIVARIZE(シヴァーライズ)のサルエルパンツ

〈最終更新日・2019/09/28〉


こんにちは。リョースケです。

今回は「CIVARIZE(シヴァーライズ)」のサルエルパンツ・ホワイト(2017ssモデル)の商品レビューとコーディネートを考えていきます。


こちらのサルエルパンツは、私のお気に入りのアイテムです。



1.商品レビュー
2.コーディネート
3.まとめ



1.商品レビュー ・CIVARIZE(シヴァーライズ)のサルエルパンツ(2017年モデル)


まずはCIVARIZE(シヴァーライズ)のサルエルパンツを商品レビューしていきます。

こちらは2017年の夏のモデルなので、2年くらい前に購入した物になります。


それでは全体を見ていきます。


フロント

バックスタイル


・ブランド ━ CIVARIZE(シヴァーライズ)

・カラー ━ ホワイト

・シルエット ━ サルエルパンツ

・サイズ感 ━ ゆったり目に着用

・モデル ━ 2017SSの商品


続いて細部を見ていきます。


光沢感のあるナイロンのような素材で、サスペンダーが特徴のサルエルパンツです。
ウエストはゴムなので着用しやすく、生地にストレッチがあり穿きやすいモデルです。

電車に乗る時や、混雑した場所ではサスペンダーって邪魔になるんですよね(笑)


フロント

裾はリブ仕様・サイドのポケットはこんな感じです。

バックスタイル


2.コーディネート ・「CIVARIZE(シヴァーライズ)」のアイテムを使って着こなす。


今回のCIVARIZE(シヴァーライズ)のサルエルパンツには、トップスもシヴァーライズのアイテムにしてコーディネートをしてみました。

個人的にはロング丈のカットソーやベストなんかを使って着るのが好きですね~。

ホワイトのパンツなんで、汚れを気にしてしまう為、普段はあまり穿きたくはないんですよね(笑)そういった理由で、普段は黒い洋服ばっかです(笑)


・コーディネート.1 ・「ロング丈のカットソー」で着こなす。


まずコーディネート・1では、ロング丈のカットソーで合わせてみました。

丈がアシンメトリーになっているデザインなので、左側の方が着丈が長い感じです。
画像ではわかりにくいのですが、首元はドレープのあるデザインです。

ブルーのプリントで「煙」がデザインされています。


・ロング丈のカットソー

・ブランド ━ CIVARIZE(シヴァーライズ)

・カラー ━ ブラック×ブルー

・サイズ感 ━ かなり細身


コーディネート・1

首元のドレープはわかりにくいですかね。

・コーディネート・1に合いそうな靴をセレクト


コーディネート・1には、個性的なデザインのハイカットスニーカーをセレクトしてみました。ライダース型のスニーカーなんかは、CIVARIZE(シヴァーライズ)の洋服や世界観に合うと思います。

どちらのスニーカーも2WAY仕様なので、パンツやファッションに合わせて仕様が変えられるのも魅力ですね。


・ノーブランド ライダース型のスニーカー


まず一足目は、ライダースジャケットをモチーフにしているスニーカーを選んでみました。個人的にはレッドやブラックなんかのカラーが合わせやすいかと思います。

リンク先にレッド以外のカラーがあります。(ホワイトとブラック有)

スキニーパンツ等にも合わせやすいデザインですね。


・画像下の「楽天市場で探す」・「yahooショッピング」からどうぞ↓↓↓↓




・「楽天市場」と「ヤフーショッピング」のサイトで商品をまとめてみました。

「商品名や品番でキーワード」を絞っているので、「商品を検索した状態」となっております。

「価格の安い順」に並び替えて、「安い物」からご自分の好きなカラーやサイズを探すと、「お買い得」に手に入るかと思います。



・ノーブランドの2WAY・ハイカットスニーカー

続いて2足目も、ライダースっぽいデザインのスニーカーをセレクトしてみました。

ロックなテイストのフロントのカバーは、スナップボタンで取り外し可能です。
こちらのコーデには、ブラック、ホワイトのどちらでも合うかと思います。


・画像下の「楽天市場で探す」・「yahooショッピング」からどうぞ↓↓↓↓




・コーディネート.2 ・サルエルパンツを「宇宙襟のベスト」で着こなす。



続いてコーディネート・2では、コーディネート・1をそのまま使って、カットソーの上からベストを羽織ってみました。

襟のデザインは、LGB(ルグランブルー)などで人気の「BONOタイプ(宇宙襟)」です。

写真ではフロントジップを開けているので、襟のデザインはわかりにくいですね(笑)


・宇宙襟のベスト

・ブランド ━ CIVARIZE(シヴァーライズ)

・カラー ━ ブラック

・サイズ感 ━ 細身


コーディネート・2

近くで見るとこんな感じです。


・コーディネート・2に合いそうな靴をセレクト



続いてコーディネート・2では、秋らしくブーツをセレクトしてみました。

個人的には、こちらのコーデにはミリタリー系のブーツが合いそうなので、アルファインダストリーズや、米軍・SWAT仕様のミリタリーブーツを選んでみました。

足元にボリューム感が欲しい時は、ミリタリー系のブーツがオススメです。


・アルファインダストリーズのミリタリーブーツ


まず一足目は、アルファインダストリーズのミリタリーブーツをセレクトしてみました。つま先のデザインがカッコ良くて、私も購入したブーツです。

本革を使用しているブーツにしては、価格も安くオススメのアイテムです。


・画像下の「楽天市場で探す」・「yahooショッピング」からどうぞ↓↓↓↓




・「楽天市場」と「ヤフーショッピング」のサイトで商品をまとめてみました。

「商品名や品番でキーワード」を絞っているので、「商品を検索した状態」となっております。

「価格の安い順」に並び替えて、「安い物」からご自分の好きなカラーやサイズを探すと、「お買い得」に手に入るかと思います。



・米軍SWAT仕様のミリタリーブーツ

続いて2足目は、米軍のSWAT仕様のミリタリーブーツをセレクトしてみました。

こちらのブーツは価格も3000円程と非常に安くオススメです。
スキニーパンツや、カーゴパンツの裾をブーツインしてもカッコいいですね。


・画像下の「楽天市場で探す」・「yahooショッピング」からどうぞ↓↓↓↓



3.まとめ



CIVARIZE(シヴァーライズ)は、ブランド初期の2007~2008年あたりから愛用しています。初期の頃はデザイナーのマサトさんが、シヴァーライズやFUGA(フーガ)のモデルをやっていましたね~。

マサトさんは何を着ても、独特な着こなしでカッコ良かったな~。

CIVARIZE(シヴァーライズ)のタグ

ということで今回は「CIVARIZE(シヴァーライズ)」のサルエルパンツ・ホワイト(2017ssモデル)の商品レビューとコーディネートをしてみました。


最近のシヴァーライズはあまり買ってはいないのですが、初期の2007年頃~比較的に新しい洋服まで所有はしているので、今後は少しずつ洋服の整理もしていく予定です。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。。〈文字数・約4100字〉




・カテゴリーを細かく分けています。

他にも「CIVARIZE(シヴァーライズ)」、「FUGA(フーガ)」、「CAVARIA(キャバリア)」なんかの「シルバーバレット系のブランド」の商品レビューをしています。

その他、「ヴァンキッシュ」、「マーダーライセンス」、「ジャックローズ」なんかのブランドもコーディネートをしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」からご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション・ブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズランキング


ブランドランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

・スポンサードリンク

・ブログ アーカイブ