「キャバリア」迷彩柄・デニムパンツの「着こなし方」を考える。 CAVARIA・コーディネート・シルバーバレット系

2019/09/14

CAVARIA(キャバリア) コーディネート ショートパンツ 夏コーデ 秋コーデ 全ての投稿 断捨離した物 迷彩柄



・CAVARIA(キャバリア)の迷彩柄のデニムを「Tシャツとパーカー」を使って着こなす。


キャバリアの迷彩柄・デニムパンツ


〈最終更新日・2019/09/28〉


こんにちは。リョースケです。

今回はシルバーバレットで購入した「CAVARIA(キャバリア)」迷彩柄・デニムショートパンツの商品レビューとコーディネートを考えていきます。


こちらのキャバリアのデニムショーツは、使用機会がないので、今回のコーディネートの撮影後に売却することにしました。(私はフリマアプリで売却をしています。)

今回のショートパンツで、「52点目」の洋服整理となります。



1.商品レビュー
2.コーディネート
3.断捨離する理由
4.まとめ


1.商品レビュー ・CAVARIA(キャバリア)の迷彩デニム・ショートパンツ


まずは、CAVARIA(キャバリア)の迷彩柄のデニム・ショートパンツの商品レビューをしていきます。

こちらはシルバーバレットの通販で購入した物です。


それでは全体を見ていきます。


フロント

バックスタイル


・ブランド ━ CAVARIA(キャバリア)

・カラー ━ ブルー

・サイズ感 ━ ジャストサイズで着用

・購入時期 ━ 3~4年くらい前

・最後に使用した時期 ━ たぶん試着のみで未使用


続いて細部を見ていきます。


迷彩柄のデニムにダメージ加工が入っています。ブルーのコントラストが綺麗ですね。

ポケットに付いている、リベットがフラワーコンチョになっています。


ポケットのコンチョ

バックスタイル


2.コーディネート ・CAVARIA(キャバリア)の迷彩デニムを「パーカーとTシャツ」を使って着こなす。


今回のキャバリアの迷彩デニムは、Tシャツとパーカーでコーディネートをしました。

9月頃から夜は肌寒くなってくるので、朝方や夜はパーカーを羽織っても良いかと思います。時期的には、9月くらいが最適な感じのコーデになります。

このブログを書いている時期が、9月の半ばになるのですが、いまだに私はショートパンツがメインです。まだ昼間が暑いんですよね~(笑)


・コーディネート.1 ・夏は「グレーのTシャツ」で着こなす。



まずコーディネート・1では、カラフルなロゴの入ったグレーのTシャツで合わせてみました。

個人的にはグレーのTシャツと、ブルーのデニムは相性が良いと思います。


・Tシャツ

・ブランド ━ G-STAR RAW(ジースターロゥ)

・カラー ━ フェザーグレー

・シルエット ━ かなり細身


コーディネート・1

・コーディネート・1に合いそうな靴をセレクト


まずコーディネート・1には、ホワイト系のスニーカーと、派手なデザインのスニーカーをセレクトしてみました。

アディダスのスーパースターと、最近気になったノーブランドのスニーカーを選んでみました。うーん、全く違うタイプのスニーカーですね~。


・adidas(アディダス)のスーパースターのスニーカー 


まず最初に選んだのは、アディダスのスーパースターです。

カラーは、ホワイト×オレンジを選んでみました。爽やかなカラーリングなので、洋服を選ばずに合わせやすいかと思います。


・画像下の「楽天市場で探す」・「yahooショッピング」からどうぞ↓↓↓↓




・「楽天市場」と「ヤフーショッピング」のサイトで商品をまとめてみました。

「商品名や品番でキーワード」を絞っているので、「商品を検索した状態」となっております。

「価格の安い順」に並び替えて、「安い物」からご自分の好きなカラーやサイズを探すと、「お買い得」に手に入るかと思います。



・ノーブランドのスニーカー


続いてはデザインが個性的な、ノーブランドのスニーカーをセレクトしてみました。

ノーブランドなので価格も4000円以下と非常に安くオススメです。

歩きやすさにこだわっているようで、履きやすそうですね。こちらのコーデには、レッドやブラックなんかの色が合いそうです。


・画像下の「楽天市場で探す」・「yahooショッピング」からどうぞ↓↓↓↓




・コーディネート.2 ・「赤いパーカー」で着こなす。



続いてコーディネート・2では、コーディネート・1をそのまま使って、Tシャツの上から赤いパーカーを羽織ってみました。

ブルーのデニムに、Tシャツってスタイルには「赤いアイテム」は映えると思います。


・パーカー

・ブランド ━ VICCI(ビッチ)

・カラー ━ 薄いレッド

・サイズ感 ━ 少し細身


コーディネート・2

近くで見ると、こんな感じの色です。

・コーディネート・2に合いそうな靴をセレクト


コーディネート・2では、ナイキのスニーカーと、ティンバーランドのブーツをセレクトしてみました。

個人的には、ブーツよりスニーカーの方が歩きやすいので重宝していますが、秋にはブーツを合わせてみても良いかと思います。

最近、気になっている、ティンバーランドの迷彩柄のブーツも選んでみました。


・NIKE(ナイキ) エアフォース1MIDのスニーカー


まず1足目は、ナイキのエアフォース1をセレクトしてみました。

使いやすいカラーなので、コーデの足元に悩んだ時はこれでなんとかなるかと思います。オールブラックと、オールホワイトのモデルをセレクトしてみました。


・画像下の「楽天市場で探す」・「yahooショッピング」からどうぞ↓↓↓↓




・「楽天市場」と「ヤフーショッピング」のサイトで商品をまとめてみました。

「商品名や品番でキーワード」を絞っているので、「商品を検索した状態」になっております。

「価格の安い順」に並び替えて、「安い物」からご自分の好きなカラーやサイズを探すと、「お買い得」に手に入るかと思います。



・ティンバーランドの6インチ・ブーツ 迷彩


続いて2足目は、ティンバーランドのブーツをセレクトしてみました。

こちらは珍しい迷彩柄のブーツですが、アースカラーのグリーンの迷彩なので、そんなに派手ではないので履きやすいと思います。


・画像下の「楽天市場で探す」・「yahooショッピング」からどうぞ↓↓↓↓


3.断捨離する理由


こちらのCAVARIA(キャバリア)のショートパンツなんですが、確か試着のみで、全く穿いていなかった物だったと思います。


当時、迷彩のデニム・ショートパンツっていうのが、めずらしくて勢いで買ったのですが、なんかパンツのシルエットが好みではなく、全く穿くことがなかった感じです。

通販で買ったのですが、「イメージと違う」って感じでしたね。この手のミスは通販のあるあるですね(笑)そんな感じで、こちらのパンツは売却することに決めました。


4.まとめ


私はこのキャバリアのパンツに限らず、通販では結構ミスをしています(笑)

また返品するには、物が安いので往復の送料とかを考えると、結局、自分で売却することを選んでしまいますね。(1万円以上の物は、返品した方がいいと思っています)

こちらのキャバリアの迷彩ショーツは、真夏の8月に売却が出来たので、まあ良かったとは思っています。

キャバリアのタグ

ということで今回は、シルバーバレットで購入した「CAVARIA(キャバリア)」迷彩柄・デニムショートパンツの商品レビューとコーディネートをしてみました。


私の希望価格よりは、かなり安めの値段でしたが、シーズン中に売却ができたので良しとしています。ショートパンツは、夏のタイミングを逃すと来年の夏まで売れ残りそうなので、そういった意味で納得しています。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。。〈文字数・約4200字〉




・カテゴリーを細かく分けています。


「CAVARIA(キャバリア)」の他にも、「シルバーバレット系のブランド」や「ジギーズショップ系のブランド」等も商品レビューをしています。

他にも「FUGA(フーガ)」、「VANQUISH(ヴァンキッシュ)」、「マーダーライセンス」なんかのブランドもコーディネートをしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」からご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のラインキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズランキング


ブランドランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

・スポンサードリンク

・ブログ アーカイブ