「CAVARIA」リップ柄のTシャツの「着こなし方」を考える。 キャバリア・夏コーデ

2019/08/12

CAVARIA(キャバリア) コーディネート シルバーバレット系のブランド ブルーの洋服(デニム以外) 夏コーデ 全てのTシャツ 全ての投稿



・キャバリアのリップ柄のTシャツを「ロックなパンツ」で着こなす。


キャバリア リップTシャツ



 〈最終更新日・2019/10/01〉


こんにちは。リョースケです。

今回は「CAVARIA(キャバリア) リップ柄のプリントTシャツ(ブルー)」の商品レビューとコーディネートを考えていきます。

こちらのTシャツは、私のお気に入りのアイテムとして紹介させてください。



1.商品レビュー
2.コーディネート
3.まとめ


1.商品レビュー ・キャバリアのリップ柄のTシャツ


まずはシルバーバレットで購入した、キャバリアのデザインTシャツを簡単に商品レビューをしていきます。

ここ最近はあまり着ていませんが、デザインがすごく好きなんですよね~。


それでは全体を見ていきます。


フロント

バックスタイル


・ブランド ━ CAVARIA(キャバリア)

・カラー ━ ブルー


・サイズ感 ━ 細身を着用


・購入時期 ━ 7.8年前



続いて細部を見ていきます。


プリントは、当時のキャバリアの人気モチーフ「リップ(唇)のデザイン」です。

この時期のキャバリアのアイテムは「アシッドロック系」のファッションがメインだったので、今のキャバリアとは違うテイストですね~。

当時は、このリップモチーフのプリントがすごく好きだったんですよね~。




2.コーディネート ・キャバリアのTシャツを「ロックなデザインのパンツ」で着こなす


今回は、「ZARA(ザラ)」と「CIVARIZE(シヴァーライズ)」の「ロック」なデザインのパンツで合わせてみました。

こちらは夏コーデなので、6月~9月頃の時期をイメージしています。


・コーディネート.1 ・スエット素材のバイカーパンツで着こなす



まずコーディネート・1では、ブラックのバイカーデザインのスエットパンツで合わせてみました。

黒いパンツに、ZIPのシルバーがアクセントになっていてロックなテイストに仕上がったと思います。


・スエットパンツ

・ブランド ━ ZARA MAN

・シルエット ━ ジョガー


コーディネート・1

パンツのデザインはこんな感じです。


・コーディネート.2 ・ホワイトのサルエルパンツで着こなす。


続いてコーディネート・2では、ホワイトのサルエルパンツで合わせてみました。

こちらのサルエルパンツはナイロン特有の光沢感があり、ロック系のアーティストさん等の衣装でも使われているアイテムです。


・サルエルパンツ

・ブランド ━ CIVARIZE(シヴァーライズ)

・サイズ感 ━ 少しゆったり目で着用


コーディネート・2


3.まとめ


このTシャツは2011年頃に買った物だったと思います。

当時のキャバリアはこういった「ロックなアイテム」が多くリリースされていたので、こういったファッションが好きだったんですよね~。

当時のFUGAやCIVARIZE(シヴァーライズ)の洋服にも合わせやすかったのと、キャバリアはFUGAやシヴァーライズに比べると、値段が全然安いのでコーディネート一式を選んで買っても7・8000円くらいで収まる感じでしたね~。


キャバリアのタグ


 ということで今回は「CAVARIA(キャバリア) リップ柄のプリントTシャツ(ブルー)」の商品レビューとコーディネートをしてみました。


シルバーバレットは時代に合わせてテイストを変えているので、この頃とファッションのテイストは変わっていますが、今でもよく利用しているショップです。

ショップのセンスが高いので、流行のアイテムをチェックするのにもオススメです。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。



カテゴリーを細かく分けています。


他にも「シルバーバレット系のブランド」や、「FUGA・gostar  de  fuga」,「VANQUISH(ヴァンキッシュ)」などのブランドの商品レビューとコーディネートをしています。

他にも「リーバイス」、「ビームス」、「アディダス」なんかのブランドもあります。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」から興味のあるブランドご覧くださいませ。




他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズファッションランキング


ブランドランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

・スポンサードリンク

・ブログ アーカイブ