「G-STAR RAW」ロゴTシャツの「着こなし方」を考える。 ジースターロゥ・コーディネート

2019/08/31

G-STAR RAW(ジースターロゥ) コーディネート 夏コーデ 秋コーデ 春コーデ 全てのTシャツ 全ての投稿 断捨離した物 洋服(グレー)



・秋はグレーのTシャツに「デニムジャケット」を使って着こなしてみる。


ジースターロゥ・ロゴ柄のTシャツ


〈最終更新日・2019/09/29〉


 こんにちは。リョースケです。

今回は「G-STAR RAW(ジースターロゥ)」のロゴTシャツ(グレー)の商品レビューとコーディネートを考えていきます。


こちらのG-STAR RAW(ジースターロゥ)のTシャツは、使用機会がないので、今回のコーディネートの撮影後に売却することにしました。(私はフリマアプリで売却をしています。)

こちらのTシャツで、「48点目」の洋服整理となります。



1.商品レビュー
2.コーディネート
3.断捨離する理由
4.まとめ


1.商品レビュー ・「G-STAR RAW(ジースターロゥ)」のロゴTシャツ



まずは、G-STAR RAW(ジースターロゥ)のロゴTシャツを商品レビューしていきます。

こちらのTシャツは、サイズ感が合わなくてほとんど着ることのなかったアイテムです。


それでは全体を見ていきます。


フロント

バックスタイル


・ブランド ━ G-STAR RAW(ジースターロゥ)

・カラー ━ 霜降りグレー

・サイズ感 ━ 細身

・購入時期 ━ 2年くらい前

・最後に使用した時期 ━ 1年ほど前


続いて細部を見ていきます。


プリントはジースターロゥの「ラベル」のような「ロゴ」がランダムに入っています。

Tシャツの裾の方にはラベルが付いています。


ラベルのようなロゴデザイン



裾のラベル



2.コーディネート ・夏~秋は「ベージュのワークパンツ」で着回す。



今回は「G-STAR RAW(ジースターロゥ)」のグレーのTシャツと「ベージュのワークパンツ」を組み合わせてコーディネートを作っていきます。

デニムジャケット+ベージュのチノパンは、定番のコーデなのでインナーがグレーのTシャツじゃなくても、レッドやグリーンのTシャツ等でも合うかと思います。

足元は、夏はスニーカー、秋はブーツなんかに変えても良いですね~。


コーディネート.1 ・「ベージュのワークパンツ」を使って着こなす。



まずコーディネート・1では、ベージュのワークパンツで合わせてみました。

ポケットにブラックの「星のスタッズ」が付いているのが特徴です。


・ワークパンツ

・ブランド ━ ディッキーズ

・カラー ━ ライトベージュ

・シルエット ━ やや細身で着用


コーディネート・1


・コーディネート・1に合いそうな靴をセレクト


コーディネート・1では、VANS(ヴァンズ)のスニーカーをセレクトしてみました。

個人的には、カラフルな感じのスニーカーが合いそうな気はします。


・VANS(バンズ)のSK-8 HI(スケートハイ)



まず一足目は、VANS(ヴァンズ)のスケートハイのチェック柄をセレクトしてみました。

こちらは定番のチェック柄のように見えますが、レザーで編み込まれてチェック柄が再現されています。

個人的にはレッド×ホワイトがオススメです。


・詳細は画像下の「楽天市場で探す」・「yahooショッピングで探す」から↓↓↓↓





・「楽天市場」と「ヤフーショッピング」のサイトで商品をまとめてみました。

「商品名や品番でキーワード」を絞っているので、「商品を検索した状態」になっております。

「価格の安い順」に並び替えて、「安い物」からご自分の好きなカラーやサイズを探すと、「お買い得」に手に入るかと思います。



・VANS(ヴァンズ)のスケートハイ リイシュー



続いては、VANSのスケートハイのカスタムみたいなモデルですが「スケートハイ リイシュー」もセレクトしてみました。

ハイブランドのスニーカーのような感じがかっこいいですね。私のオススメはブルーです。


・画像下の「楽天市場で探す」・「yahooショッピング」からどうぞ↓↓↓↓





・コーディネート.2 ・ミリタリーテイストの「デニムジャケット」を使って着こなす。



続いてコーディネート・2では、コーディネート・1をそのまま使って、Tシャツの上からミリタリーテイストの入った「デニムジャケット」を羽織ってみました。

画像では色が黒っぽくも見えますが、オイル加工が施されている「濃いインディゴ」です。


・デニムジャケット

・ブランド ━ G-STAR RAW(ジースターロゥ)

・カラー ━ 濃いインディゴ(オイル加工)

・サイズ感 ━ 細身を着用


コーディネート・2

近くで見ると、こんなカラーです。


・コーディネート・2に合いそうな靴をセレクト



コーディネート・2では、秋~冬にかけてのブーツをセレクトしてみました。

個人的にはレッドウイングのワークブーツと、米軍仕様のミリタリーブーツをセレクトしてみました。


・レッドウイングのベックマンのブーツ



まず一足目は、私も愛用している、レッドウイングのベックマンのブーツをセレクトしてみました。

個人的にはブラックのブーツは、ワークやアメカジ系のコーディネートに使いやすいと思います。


・画像下の「楽天市場で探す」・「yahooショッピングで探す」からどうぞ↓↓↓↓





・「楽天市場」と「ヤフーショッピング」のサイトで商品をまとめてみました。

「商品名や品番でキーワード」を絞っているので、「商品を検索した状態」になっております。

「価格の安い順」に並び替えて、「安い物」からご自分の好きなカラーやサイズを探すと、「お買い得」に手に入るかと思います。



・米軍・SWAT仕様のミリタリーブーツ



続いて2足目は、米軍・SWAT仕様のミリタリーブーツをセレクトしてみました。

こちらはデザインもカッコ良く、価格も3000円程度と激安なのでオススメです。

ミリタリーブーツはスキニーパンツ等に合わせてもかっこいいですね。


・画像下の「楽天市場で探す」・「yahooショッピングで探す」からどうぞ↓↓↓↓




3.断捨離する理由


こちらのG-STAR RAW(ジースターロゥ)のTシャツは、サイズ感がすごく細いんですよね。

アンダーウェアのように体にフィットするようなTシャツなので、ちょっと体系が合わなくなると外では着にくいヤツです。(私が太ったということです)

そういった理由もあって、こちらのTシャツは売却することにしました。


4.まとめ


こちらのTシャツは昨年あたりから、まったく着用していなかったので今後も着る機会はなさそうだったので売却を決めました。

ですが、今後のブログで「キャバリアのパンツ」のコーディネートに使っているので、あと1回登場します。(コーディネートの撮影だけしました)


ジースターロゥのタグ

ということで今回は「G-STAR RAW(ジースターロゥ)」のロゴTシャツ(グレー)の商品レビューとコーディネートを考えてみました。


ジースターロゥは好きなブランドなので、今後も色んなアイテムの商品レビューとコーディネートをしていく予定です。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。。〈文字数・約4000字〉



・カテゴリーを細かく分けています。


他にも、「G-STAR RAW(ジースターロゥ)」の商品や、「DIESEL(ディーゼル)」、「adidas(アディダス)」などのアイテムも商品レビューをしています。

その他、「リーバイス」、「ステューシー」、「ナノユニバース」、「BEAMS(ビームス)」なんかのブランドもコーディネートをしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」からご覧くださいませ。




他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズランキング


ブランドランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

・スポンサードリンク

・ブログ アーカイブ