「ベルシュカ」VネックTシャツのコーディネート ・通販で購入した「アンカー(錨)」デザインTシャツの「着こなし方」を考える。 〈Bershka〉商品レビュー

2019/08/16

Bershka(ベルシュカ) コーディネート ファストファッション系ブランド 夏コーデ 最近のお気に入り 全てのTシャツ 全ての投稿 洋服(レッド)



・夏は「BAYFLOW(ベイフロー)のホワイトデニム」を使って着まわす。


Bershka(ベルシュカ)のTシャツ


〈最終更新日・2019/09/29〉


 こんにちは。リョースケです。

今回は「Bershka(ベルシュカ)のVネックTシャツ」のコーディネートと商品レビューをしていきます。

こちらのTシャツは、私の最近のお気に入りとして紹介させてください。



1.商品レビュー
2.コーディネート
3.まとめ



 1.商品レビュー



 今回は「Bershka(ベルシュカ)」のVネックのTシャツを商品レビューしていきます。

近所には店舗がないので、私は「公式の通販サイト」で購入しました。
Tシャツのデザインは「船のアンカー(錨)」をモチーフにしたプリントになっています。


それでは全体を見ていきます。


フロント


バックスタイル


・ブランド ━ Bershka(ベルシュカ)

・カラー ━ 薄いレッド(朱色みたいな感じ)

・サイズ感 ━ 細身のサイズを着用

・購入時期 ━ 1~2年くらい前


続いて細部を見ていきます。

プリントを拡大してみると「たくさんの宝箱」が集まって「アンカー(錨)」のモチーフになっています。私はこのプリントが気に入り購入しました。




よく見ると「宝箱」がたくさんあります。



2.コーディネート


今回は「BAYFLOW(ベイフロー)」のホワイトデニムのパンツを使って着まわしていきます。

・コーディネート・1 ・ホワイトのスキニーパンツで着こなす


まずコーディネート・1では、ホワイトデニムのみでTシャツと合わせてみました。

ホワイトのデニムだけでも十分な気がしますね~。


・パンツ

・ブランド ━ BAYFLOW(ベイフロー)

・シルエット ━ スキニーフィット


コーディネート・1







・コーディネート・2 ・古着のボーイスカウトシャツで着こなす


続いてコーディネート・2では、コーディネート・1をそのまま使って、USA古着のボーイスカウトシャツで合わせてみました。

ボーイスカウトのシャツはワッペンがたくさん付いているので、ミリタリー系のシャツが好きな方にもオススメです。


・ボーイスカウトシャツ

・カラー ━ ネイビー

・サイズ感 ━ 細身サイズを着用


コーディネート・2



3.まとめ


 ベルシュカの洋服は店舗が近くにないので、あまり買う機会がないんですよね~。

調べた所、東京は現在「渋谷とお台場の2店舗」だけみたいですね。

ベルシュカは価格もかなり安いのでオススメなんですが、店舗があまりないので「公式のオンライン通販サイト」で買うのもありかと思います。


ベルシュカのロゴ

ということで今回は「Bershka(ベルシュカ)のVネックTシャツ」のコーディネートと商品レビューをしてみました。


ベルシュカはもっと店舗が増えてくれたら買いやすいブランドなんですけどね~。
今後の店舗の拡大に期待しています。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。




・カテゴリーを細かく分けています。


「ベルシュカ」の他にも、「ユニクロ」、「GU」、「ZARA」等のファストファッション系のブランドも商品レビューしています。

他にも「リーバイス」、「ナイキ」、「アディダス」なんかのブランドもあります。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」からご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズファッションランキング


ブランドランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

・スポンサードリンク

・ブログ アーカイブ