「ジェニーブルー」白いVネックTシャツの「着こなし方」を考える。 GENIE BLEU  コーデ

2019/08/11

コーディネート ジェニーブルー ジギーズショップ系のブランド 夏コーデ 秋コーデ 全てのTシャツ 全ての投稿 断捨離した物 白いTシャツ



・ホワイトのVネックTシャツに「薄手のパーカー」を合わせてみる。


20時ジェニーブルーのTシャツ


 〈最終更新日・2019/10/01〉


こんにちは。リョースケです。

今回は「GENIE  BLEU(ジェニーブルー) VネックTシャツ」の商品レビューと夏コーデを考えていきます。


こちらのTシャツは着用機会が1度もなかったので、今回のコーディネートの撮影後に売却することにしました。(私はフリマアプリで売却しています。)

今回のTシャツで「46点目」の洋服整理となりました。



   1.商品レビュー
   2.コーディネート
   3.断捨離する理由
   4.まとめ


1.商品レビュー ・ジェニーブルーのVネックTシャツ


まずはジギーズショップで購入した、GENIE  BLEU(ジェニーブルー)のTシャツを商品レビューしていきます。 

こちらは購入後に未使用のまま保管していた物になります。


それでは全体を見ていきます。

 
フロント

バックスタイル


・ブランド ━ ジェニーブルー

・カラー ━ ホワイト

・サイズ感 ━ 細身

・購入時期 ━ 4・5年前

・最後に使用した時期 ━ 未使用品



続いて細部を見ていきます。

プリントは擦れたようなプリントになっています。
ホワイトにブルーのプリントは夏っぽい配色で綺麗ですね~。


フロント


バックスタイル


2.コーディネート ・夏は「ハーフパンツ」と「パーカー」を使って着こなす。


 今回は夏っぽく、ハーフパンツとシースルーのパーカーで合わせてみました。

時期的には、6月~9月くらいまで着用できる感じかと思います。


・コーディネート・1 ・黒のショートパンツで着こなす。


まずコーディネート・1では、ブラックのショーツで合わせてみました。
パンツにはネイティブっぽい柄が入っているのですが、画像では真っ黒にしか見えませんね(笑)


 ・ショートパンツ

 ・ブランド ━ VICCI(ビッチ)

 ・サイズ感 ━ ジャストで着用



コーディネート・1


・コーディネート・2 ・薄手の「黄色のパーカー」で着こなす。


続いてコーディネート・2では、コーディネート・1をそのまま使って、上から薄手の夏物パーカーを羽織ってみました。

ホワイトのTシャツとイエローのパーカーで今回は合わせてみました。

シースルーのパーカーはジギーズショップで購入した物です。


コーディネート・2

パンツの柄はこんな感じです。


3.断捨離する理由


こちらのGENIE  BLEU(ジェニーブルー)のTシャツは、購入してから結局一度も着用することがありませんでした。

サイズ感が細いっていうのもあるのですが、それよりもVネックが結構深いんですよね。
セクシーな感じの深いVネックでして、私には似合わない感じだったので着る機会がありませんでした。

そんな感じだったので、今回は売却することに決めました。


4.まとめ


ジギーズショップの洋服って、価格が安いので「ついつい、まとめ買い」をしてしまうんですよね~。

使いやすいアイテムが多いので、色んなブランドの洋服に合わせられると思います。

ジェニーブルーのタグ


 ということで今回は「GENIE  BLEU(ジェニーブルー) VネックTシャツ」の商品レビューと夏コーディネートをしてみました。

毎月セールをやっているような感じのショップなのでオススメですよ~。洋服に悩んだら「ジギーズショップ」で固めていくのもありです。(私がそうでした)

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。




カテゴリーを細かく分けています。


「シルバーバレット系のブランド」や「VANQUISH(ヴァンキッシュ)系のブランド」などの洋服も商品レビューをしています。

他にも「リーバイス」、「ユナイテッドアローズ」、「NIKE(ナイキ)」等のアイテムもコーディネートしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」からご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズファッションランキング


ブランドランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

・スポンサードリンク

・ブログ アーカイブ