「STUSSY」キーホルダー「東京」の商品レビュー ・最新のかっこいい「ホテルキーホルダー」を探してみる。〈ステューシー〉



・ステューシーのホテルキーホルダーの商品レビュー(東京)


STUSSY(ステューシー) ホテルタグキーホルダー



〈最終更新日・2019/08/20〉


 こんにちは。リョースケです。

 今回は「STUSSY(ステューシー) TOKYOモデルのホテルキーホルダー」の商品レビューとホテルキーホルダーを使って、組み合わせを考えていきます。


 こちらのキーホルダーは、私のお気に入りアイテムとして紹介させてください。





1.商品レビュー
2.コーディネート
3.最新のかっこいい「キーホルダー」を探す
4.まとめ


  

  1.商品レビュー


 まずはSTUSSY(ステューシー)のキーホルダーの商品レビューを簡単にしていきます。

ホテルのルームキーに付いている「ホテルタグ」がモチーフで、ステューシーでは人気のキーホルダーですね。

今回は東京モデルのホテルキーホルダーを紹介させてもらいます。


それでは全体を見ていきます。


正面



・キーホルダー

・ブランド ━ STUSSY(ステューシー)

・カラー ━ レッド

・素材 ━ プラスチック製

・購入時期 ━ 4・5年くらい前


東京モデル以外にも、ロンドン、ニューヨーク、ロサンゼルスなんかのアイテムもリリースされていました。


 

2.コーディネート


 今回はコーディネートコーディネートってわけではありませんが、私のブログでは他のアイテムと組み合わせるようにしているので、手持ちの他のキーホルダーと組み合わせてみました。


・カラビナキーホルダー ━ ノーブランドの物

・鍵のキーホルダー ━ ステューシー

・ガンズ&ローゼスのキーホルダー ━ 1992年製のビンテージ物。(元はネックレスだったのですが、チェーンを外してキーホルダーにしています)


今回はこんな感じの組み合わせです。






3.最新のかっこいい「ホテルキーホルダー」を探す



ステューシーのホテルキーホルダーを探したのですが、現在販売はしていなかったので他のかっこいいホテルキーホルダーを探してみました。


・バトラーバーナーセイルズのキーホルダー



一番気になったのはこの「バトラーバーナーセイルズ」のホテルタグですね~。   
キャンディーのようなクリアカラーが夏っぽくてすごく綺麗ですね。


・バトラーバーナーセイルズのキーホルダー

・画像下の「楽天市場で探す」・「yahooショッピング」からどうぞ↓↓↓↓





「楽天市場」と「ヤフーショッピング」のサイトで商品をまとめてみました。

「商品名や品番でキーワード」を絞っているので「商品を検索した状態」になっています。

「価格の安い順」に並び替えてから、安い物からご自分の好きなカラーやサイズを探すと、「お買い得」に手に入るかと思います。






・ベティのキーホルダー



次に気になったのが、ベティちゃんのホテルキーホルダーです。

「古き良きアメリカ」って感じのレトロな感じに仕上がっていますね~。
このチープな感じも良いと思います。


・ベティちゃんのキーホルダー

・画像下の「楽天市場で探す」・「yahooショッピング」からどうぞ↓↓↓↓






・ルート66のキーホルダー



こちらは人気のモチーフの「失われた道・ルート66」のホテルキーホルダーもありました。
私はこのモチーフが好きで、ブリキの看板とかも昔は持っていました(笑)


・ROUTE66のキーホルダー

・画像下の「楽天市場で探す」・「yahooショッピング」からどうぞ↓↓↓↓





   4.まとめ



 ステューシーのキーホルダーは、コレクションしていた時期があるので結構たくさん持っているんですよね。

こちらのキーホルダーは、他にも色違いのロンドンやニューヨーク等も所有していますので、そちらも商品レビューをしていく予定です。




 ということで今回は「STUSSY(ステューシー) TOKYOモデルのホテルキーホルダー」の商品レビューとコーディネートを考えてみました。


こちらのキーホルダーはほとんど使用はしていなくて、普段は壁にかけてインテリアみたいに扱っています(笑)

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。。〈文字数・約2500字〉



・カテゴリーを細かく分けています。



「STUSSY(ステューシー)」の商品はたくさん所有しているので、「ステューシーのTシャツ」、「ステューシーのアクセサリー・小物」などでカテゴリーを分けています。

他にも「ナイキ」、「リーバイス」、「カーハート」なんかのブランドの洋服をコーディネートしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」から是非ご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


アクセサリーランキング


メンズファッションランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

カテゴリーを表示する

もっと見る

このブログの人気の投稿

「LEVIS」S501XXのジーンズの「着こなし方」を考える。 ・リーバイス復刻ビンテージデニムのコーディネート

「LEVIS」507XX 2ndデニムの「着こなし方」を考える。 リーバイス・秋コーデ 古着ビンテージのジャケット

「1996年製造」古着リーバイス・501XX(3)の「着こなし方」を考える。 ・LEVISのビンテージデニム・コーディネート 

「LEVIS」古着 71 506XX・デニムジャケットの「着こなし方」を考える。 ・1996年製造・復刻ビンテージ・リーバイス・コーディネート〈その2〉 

「キムタク着用モデル リーバイス 08 501」のデニムパンツ 商品レビュー&コーディネート 最近のお気に入りジーンズ(その2)