「ZARA MAN」クラッシュデニム(その2)の「着こなし方」を考える ・ブルーの「スキニーパンツ」のコーディネートと商品レビュー



・夏は「STUSSY(ステューシー)」等の、「ロゴTシャツ」を使って着こなしてみる。


ZARAのスキニージーンズ



 〈最終更新日・2019/08/17〉


 こんにちは。リョースケです。

今回は「ZARA MAN(ザラマン) クラッシュデニム スキニーパンツ(その2)」の商品レビューとコーディネートを考えてみます。

こちらのジーンズは、夏のお気に入りのアイテムとして紹介させてください。


   1.商品レビュー
   2.コーディネート
   3.まとめ


  1.商品レビュー



 まず「ZARA(ザラ)」のクラッシュデニムの商品レビューをしていきます。

大胆なクラッシュが目を引くジーンズですね。薄いブルーも良い感じのカラーで、こういったクラッシュデニムは夏には活躍しそうです。


 それでは全体を見ていきます。


フロント

バックスタイル



・ブランド

・ZARA MAN(ザラマン)

・カラー ━ ライトブルー

・シルエット ━ スキニー

・購入時期 ━ 1~2年ほど前


 続いて細部を見ていきます。






腰のレザーパッチ





 2.コーディネート



 今回はクラッシュデニムにSTUSSY(ステューシー)等のロゴTシャツで合わせてみました。


 ・コーディネート・1



 まずコーディネート・1では、夏らしい黄色のロゴTシャツで合わせてみました。

ライトブルーのクラッシュデニムとイエローのTシャツは結構合うと思います。


・Tシャツ

・ブランド ━ NIKE(ナイキ)

・サイズ感 ━ 細身を着用


コーディネート・1



・コーディネート・1に合いそうな靴をセレクト



トップスがナイキのTシャツなので、足元もナイキのアイテムをセレクトしました。



  ・NIKE(ナイキ) エアフォース1MID(スニーカー)



まず一足目は、ナイキのエアフォース1MIDのオールホワイトをセレクトしてみました。

夏らしく爽やかな印象のスニーカーなので、基本的に何にでも合わせやすいアイテムだと思います。

・NIKE(ナイキ) ━ エアフォース1MID

・画像下の「楽天市場で探す」・「yahooショッピング」からどうぞ↓↓↓↓


「商品名や品番でキーワード」を絞っているので、「商品を検索した状態」になっております。

「価格の安い順」に並び替えて、「安い物」からご自分の好きなカラーやサイズを探すと、「お買い得」に手に入るかと思います。



 ・NIKE(ナイキ)のシャワーサンダル



続いて2足目はNIKE(ナイキ)のサンダルです。
真夏には派手なNIKEのシャワーサンダルなんかも合わせやすいですね~。

カラーも豊富でオススメですよ~。


・NIKEのシャワーサンダル

・画像下の「楽天市場で探す」・「yahooショッピング」からどうぞ↓↓↓↓


今週のランキング

・アーカイブ (2019~2020)

もっと見る

・カテゴリーを表示する (ブランド・アイテム等で分けています。)

もっと見る

全期間のランキング