「STUSSY」スカル・Tシャツの「着こなし方」を考える。 ステューシー・コーデ・オレンジ

2019/08/29

STUSSY(ステューシー) コーディネート ステューシーのTシャツ 夏コーデ 全てのTシャツ 全ての投稿 洋服(オレンジ色)



・夏カラーの「オレンジ色」のTシャツを「ブルー系のデニム」を使って着こなす。


ステューシーのTシャツ


〈最終更新日・2019/09/29〉


こんにちは。リョースケです。

最近はブログの更新はしないで、過去に書いた記事のリライトをしています。

過去記事を見直し、手を加えたりに「1記事・2時間~3時間」くらいかかってしまうので、ブログ自体の更新頻度が低い感じです。


さて、今回は「STUSSY(ステューシー)」オレンジ色のスカルTシャツの、商品レビューとコーディネートを考えていきます。

こちらのTシャツは、お気に入りのアイテムとして紹介させてください。




   1.商品レビュー
   2.コーディネート
   3.まとめ


1.商品レビュー ・ステューシー・オレンジ色のTシャツ



 まずは、ステューシーのスカルTシャツを商品レビューしていきます。

オレンジ色のボディーに、ホワイトのスカルのプリントが夏っぽい感じで気に入っております。

こちらはブランド古着屋で購入した物です。


それでは全体を見ていきます。


フロント

バックスタイル


・ブランド ━ ステューシー

・カラー ━ オレンジ

・生産国 ━ メキシコ製

・サイズ感 ━ 少し細身を着用

・購入時期 ━ 2.3年前

 
 続いて、プリントを拡大してみました。




首の後ろのプリント


 2.コーディネート ・オレンジ色のTシャツに「ブルー系のデニム」を使って着こなす。


こちらを撮影した時期が真夏だったので、ブルー系の「ハーフパンツ」と「クロップドパンツ」を使ってコーディネートしてみました。

足元はスニーカーやサンダル、クロップドパンツにはレザー製の短靴なんかも良さそうですね。


・コーディネート.1 「迷彩柄のデニム・ハーフパンツ」を使って着こなす。



まずコーディネート・1では、デニムのハーフパンツで合わせてみました。

デニムに迷彩柄が入っているのが特徴的ですね。


・迷彩のハーフパンツ

・ブランド ━ CAVARIA(キャバリア)

・サイズ感 ━ ジャスト


コーディネート・1

・コーディネート.1に合いそうな「靴」をセレクト


コーディネート・1には、ナイキのスニーカーをセレクトしてみました。

カラーはオールホワイトとブラック系の2点を選んでみました。


・NIKE(ナイキ)・エアフォース1MID(ホワイト)



まずはオールホワイトのナイキのエアフォース1MIDをセレクトしてみました。

オールホワイトのエアフォース1は、夏にぴったりのアイテムですね~。


・詳細は、画像下の「楽天市場で探す」・「yahooショッピングで探す」からどうぞ↓↓↓↓




・「楽天市場」と「ヤフーショッピング」のサイトで商品をまとめてみました。

「商品名や品番でキーワード」を絞っているので、「商品を検索した状態」になっております。

「価格の安い順」に並び替えて、「安い物」からご自分の好きなカラーやサイズを探すと、「お買い得」に手に入るかと思います。



・NIKE(ナイキ)のエアマックス・AXIS


続いて2足目は、ナイキのエアマックス AXISをセレクトしてみました。

カラーはブラック×メタリックブルーなんかも良いと思いますね。


・画像下の「楽天市場で探す」・「yahooショッピングで探す」からどうぞ↓↓↓↓



・コーディネート.2 「クロップドのデニムパンツ」を使って着こなす。



続いてコーディネート・2では、アンクル丈のクロップドパンツで合わせてみました。

こちらのデニムは、リペア加工などが施されているのが特徴です。


・クロップドパンツ

・ブランド ━ リーバイス

・サイズ感 ━ やや細身のストレート


コーディネート・2

デニムの加工はこんな感じです。


・コーディネート・2に合いそうな靴をセレクト


コーディネート・2では、レッドウイングのショート丈のブーツと、オールドテイストのスニーカーをセレクトしてみました。


・レッドウイングのベックマンのブーツ



まず一足目は、レッドウイングのベックマンのブーツをセレクトしてみました。

クロップドパンツにはショート丈のブーツは相性が良さそうですね。


・画像下の「楽天市場で探す」・「yahooショッピングで探す」からどうぞ↓↓↓↓




・「楽天市場」と「ヤフーショッピング」のサイトで商品をまとめてみました。

「商品名や品番でキーワード」を絞っているので、「商品を検索した状態」になっております。

「価格の安い順」に並び替えて、「安い物」からご自分の好きなカラーやサイズを探すと、「お買い得」に手に入るかと思います。



・オールドテイストのスニーカー



続いては、ノーブランドのオールドテイストのスニーカーをセレクトしてみました。

カラーや柄も豊富で、価格もコンバースのオールスターの半額程なのも魅力です。


・画像下の「楽天市場で探す」・「yahooショッピングで探す」からどうぞ↓↓↓↓





3.まとめ


 ステューシーのTシャツは色んなカラーで所有しています。

夏はこういったオレンジのTシャツが着たくなるんですよね~。中学生の頃からですが、私はブルーのデニムとオレンジ色のTシャツの組み合わせが好きなんですよね。


ステューシーのタグ

 ということで今回は「STUSSY(ステューシー)」オレンジ色のスカルTシャツを商品レビューとコーディネートをしてみました。

ステューシーのTシャツは、昔から好きで古着~最新の物までちょこちょこ買っています。
今後も色々なアイテムを商品レビューしていく予定です。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。。〈文字数・約3200字〉




・カテゴリーを細かく分けています。


「STUSSY(ステューシー)」のアイテムはたくさん所有しているため、「ステューシーのTシャツ」、「ステューシーの小物」などでカテゴリーを分けています。

他にも「リーバイス」、「adidas(アディダス)」、「NIKE(ナイキ)」、「カーハート」、「ビームス」などのブランドも商品レビューをしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」からご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズファッションランキング


古着ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村

・スポンサードリンク

・ブログ アーカイブ