「FUGA」初期のチェックシャツの「着こなし方」を考える。 ・フーガ・コーデ

2019/08/10

FUGA・gostar de fuga コーディネート チェックシャツ 夏コーデ 秋コーデ 春コーデ 全ての投稿 全ての半袖シャツ 総柄の洋服 断捨離した物



・fuga(フーガ)のチェックシャツを「個性的なジーンズ」で着こなす。


FUGAのチェックシャツ


〈最終更新日・2019/10/02〉


こんにちは。リョースケです。

今回は「FUGA(フーガ) 薔薇(バラ)モチーフの入ったチェックシャツ」の商品レビューとコーディネートを考えていきます。


こちらのFUGAのチェックシャツは、使用機会がほとんどないので、今回のコーディネートの撮影後に売却することにしました。(私はフリマアプリで売却しています。)

今回のチェックシャツで「45点目」の洋服整理となります。



   
   1.商品レビュー 
   2.コーディネート
   3.断捨離する理由
   4.まとめ

  

1.商品レビュー ・FUGA(フーガ)のチェックシャツ


まずは「FUGA(フーガ)」の5分袖のチェックシャツを商品レビューをしていきます。

チェック柄の中に薔薇(バラ)のモチーフが入っており、FUGAらしい個性のあるチェックシャツですね。

10年くらい前のアイテムなので、サイズ感が物凄くタイトなんですよね。


 それでは全体を見ていきます。


フロント

バックスタイル


・ブランド ━ FUGA(フーガ)

・カラー ━ ピンクっぽいレッド

・サイズ感 ━ 細身のサイズを着用

・購入時期 ━ 10年ほど前

・最後に使用した時期 ━ 4.5年前


続いて、細部を見ていきます。


近くから見ると薔薇(バラ)のモチーフがさりげなく入っていてかっこいいんですよね~。

初期のFUGAでは、他にも「レオパード柄のチェックシャツ」なんかもリリースされていました。




近くで見るとこんな柄です。


2.コーディネート ・「個性的なデニム」でfugaのチェックシャツを着こなす。


今回はCIVARIZE(シヴァーライズ)とリーバイスの、デザインが個性的なデニムで合わせてみました。

時期的には、6月~9月末くらいまでが適温な感じがかと思います。


・コーディネート・1 ・綺麗目な感じのリーバイスのジーンズで着こなす。


まずコーディネート・1では、リーバイスのフロントにタックの入った細身のジーンズで合わせてみました。

こちらのジーンズは、独特なデザインで上品な感じのデニムだと思います。


・ジーンズ

・ブランド ━ リーバイス

・カラー ━ 濃いめのブルー

・シルエット ━ テーパード




コーディネート・1

ベルトループの横からタックが入っています。



・コーディネート・1に合いそうな靴をセレクト


こちらのコーディネートには、VANS(ヴァンズ)のハイカットのスニーカーをセレクトしてみました。

こちらのリーバイスのジーンズは、スニーカーや革靴など何にでも合わせやすいと思いますが、今回はスニーカーにです。


・VANS(ヴァンズ)のスケートハイ リイシュー(ブルー)



まず一足目は、VANSの「スケートハイ リイシュー」をセレクトしてみました。
デザインもカッコ良く、個人的にはブルー系のスニーカーでも合いそうな気がします。


・画像下の「楽天市場で探す」・「yahooショッピング」からどうぞ↓↓↓↓

・スポンサードリンク

・ブログ アーカイブ