「ステューシー」の黒いTシャツで「春のデニムコーデ」を作る。 STUSSY 着こなし方 



・「STUSSY(ステューシー)」の黒いTシャツを使って「春のデニムコーデ」を作る。


ステューシーのTシャツ

〈最終更新日・2020/01/24〉


こんにちは。リョースケです。

今回は「STUSSY(ステューシー)」の古着屋で買った黒いTシャツの商品レビューと、春のデニムコーデを考えていきます。


こちらのステューシーのTシャツは、私のお気に入りとしての紹介になります。このTシャツと、デニムのアイテムを使ってコーディネートをしてみます。



1.商品レビュー
2.コーディネート
3.感想や雑談など


1.ステューシーの黒いTシャツの商品レビュー



まずはSTUSSY(ステューシー)のTシャツを簡単に商品レビューをしていきます。

こちらの黒いTシャツは、古着屋で購入した物です。


それでは画像で見ていきます。

フロント

バックスタイル

・ブランド ━ STUSSY(ステューシー)

・カラー ━ ブラック

・生産国 ━ メキシコ

・着用感 ━ ジャストサイズ

・購入時期 ━ 3年くらい前


続いてプリントを見ていきます。


こちらのプリントは、ステューシーの定番のプリントで復刻が何回もされているデザインですね。ちなみに私は、こちらの色違いのTシャツも所有しているんですよね。

あと、この女性のプリントがパロディー化されている、落書調のポップなデザインのバージョンもあるんですよね~。(比較的に新しいモデルだったと思います)

プリント

拡大してみました。

・コーディネート.1 ・ステューシーのTシャツを古着の「ブッシュパンツ」で着こなす。



まずコーディネート・1では、ステューシーの黒いTシャツに、古着の「ブッシュパンツ」で合わせてみました。

ブッシュパンツはビンテージのカーハートの物です。こちらのブッシュパンツは、ワークテイストの強いアイテムで、太目のシルエットが特徴です。

夏はサンダルやスニーカーで合わせても良さそうですね~。


・ブッシュパンツ

・ブランド ━ carhartt(カーハート)

・カラー ━ 濃紺

・シルエット ━ ルーズ


コーディネート・1

こんなデニムです。

・コーディネート.2 ・ステューシーの黒いTシャツをデニムの「セットアップ」で着こなす。



続いてコーディネート・2では、コーディネート・1をそのまま使って、ステューシーの黒いTシャツの上から、濃紺のデニムジャケットを羽織ってみました。

デニムジャケットはリーバイスの物です。セカンド型のワークテイストの強いデザインのジャケットなので、カーハートのペインターパンツとも合っているかと思います。

Tシャツはブラック以外の、ホワイトやレッド等に変えても合いそうな気がします。


・デニムジャケット

・ブランド ━ リーバイス

・カラー ━ 濃紺

・着用感 ━ 細身


コーディネート・2

こんなジャケットです。


3.このTシャツの感想や雑談



このTシャツは古着屋で買ったんですが、結構な期間、愛用していたので色褪せ感があり、グレーっぽい色になってしまっています(笑)

今後、機会があれば、状態の良い同じTシャツを買い直したいと考えていますね~。それくらい気に入っているんですよね~。

このTシャツは、私にとってジャストサイズくらいなんですが、次はワンサイズ上なんかでも良いかな~って思っています。せっかく買い直すなら、サイジングも変えて、着方も変えていこうかと考えていますね~。

ステューシーのタグ

ということで今回は「STUSSY(ステューシー)」の古着の黒いTシャツの商品レビューと、春のデニムコーデをしてみました。

春になるとデニムのセットアップなんかのコーデがやりたくなるんですよね~。今年は冬服の出番があまりないので、もう春コーデを考えていこうと思っています。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。




・カテゴリーを細かく分けています。



「STUSSY(ステューシー)」の洋服はたくさん所有しているので、「ステューシーのTシャツ」、「ステューシーのジャケット」などでカテゴリーを分けています。

他にも「リーバイス」、「ユナイテッドアローズ」、「カーハート」、「ナイキ」なんかの洋服もコーディネートをしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」からご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズランキング


古着ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

・アーカイブ (2019~2020)

もっと見る

・カテゴリーを表示する (ブランド・アイテム等で分けています。)

もっと見る

人気の投稿