「ZARA(ザラ)」ピンクのカラーパンツで「春コーデ」を作る。 ZARA MAN カラーデニムの着こなし方



「ZARA MAN(ザラ マン)」のピンクのカラーパンツを使って「春コーデ」を作る。


ZARA(ザラ)のパンツ

〈最終更新日・2020/01/01〉


明けましておめでとうございます。2020年も宜しくお願いします。

本日は早朝から、マクドナルドの福袋を買いに行ってきたよ~。マクドナルドの福袋は、明日か明後日あたりにブログの記事にする予定です~。


さて今回は「ZARA MAN(ザラ マン)」のピンク色のカラーパンツの商品レビューと春のコーディネートを考えてみます。

なお、こちらのカラーパンツは使用機会がないので、今回の撮影後に売却することにしました。(私はフリマアプリで売却をしています。)

このパンツで「84点目」の洋服整理となります。



1.商品レビュー
2.コーディネート
3.感想や雑談など


1.「ZARA MAN(ザラ マン)」ピンクのカラーパンツの商品レビュー



まずはZARA MAN(ザラ)のカラーパンツを簡単に商品レビューをしていきます。

こちらは数年前に、新宿のZARAの店舗で購入した物です。


それでは画像で見ていきます。

フロント

バックスタイル

・ブランド ━ ZARA MAN(ザラ マン)

・カラー ━ サーモンピンク

・シルエット ━ スキニー

・購入時期 ━ 3,4年くらい前

・最後に使用した時期 ━ 2年以上前


続いて細部を見ていきます。

パンツのディテールとしては、一般的なジーンズのような5ポケット仕様です。これといった特徴はありませんが、シンプルなデザインですので色んなコーデに使えますね。

ストレッチ素材のスキニーパンツなので履き心地は良かったです。

フロント

コインポケット有

バックスタイル

腰のタグ


・コーディネート.1 ・ZARA(ザラ)のピンクのカラーパンツを「春っぽく」デニムシャツで着こなす。



まずコーディネート・1では、ZARA(ザラ)のピンクのカラーパンツに、春っぽいライトブルーの「デニムシャツ」を合わせてみました。

デニムシャツにはブリーチ加工がされているので、淡いライトブルーのカラーが、ピンクのカラーパンツと合っているかと思います。


・デニムシャツ

・ブランド ━ ノーブランド

・カラー ━ ライトブルー

・着用感 ━ 細身

コーディネート・1


こんなシャツです。


・コーディネート.2 ・ピンクのカラーパンツを「グリーン」のカーディガンで春っぽく着こなす。



続いてコーディネート・2では、コーディネート・1をそのまま使って、デニムシャツの上から「グリーン」のカーディガンを羽織ってみました。

私はグリーンが好きなんで、春はこんな感じも良いかと思っています。

足元はローファーや、白いスニーカーなんかが合いそうですかね~。


・カーディガン

・ブランド ━ ノーブランド

・カラー ━ グリーン

・着用感 ━ 細身

コーディネート・2

こんな感じのトップスです。


3.このパンツの感想や雑談など



このZARA(ザラ)のパンツは、2サイズぐらい上の物を買ったんですが、うーん・・・ちょっとサイズが大きすぎた感じで、あまり穿かなくなった感じです。

淡いピンク色なので、ショッキングピンクのような、濃いめのピンクのパンツよりは、全然使いやすいピンク色だと思っています。

なんだかんだで、ピンクのパンツ自体が私にはあまり似合わない感じです(笑)売却する理由としてはそんな感じですね~。

ZARA(ザラ)のタグ

ということで今回は「ZARA MAN(ザラ マン)」のピンク色のカラーパンツの商品レビューと春のコーディネートをしてみました。

明日はマクドナルドの福袋のレビューをしていく予定です。うーん・・・ブログって書くのがやっぱ面倒だな~(笑)そう思いながら、なんとか今日の更新が出来ました(笑)

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。




・カテゴリーを細かく分けています。


「ZARA(ザラ)」の洋服はたくさんもっているので、「ZARAのパンツ」、「ZARAのジャケット」などでカテゴリーを分けています。

その他にも「リーバイス」、「アディダス」、「VANQUISH(ヴァンキッシュ)」、「ナイキ」、なんかのブランドもコーディネートをしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」からご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズランキング


ブランドランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村

今週のランキング

・アーカイブ (2019~2020)

もっと見る

・カテゴリーを表示する (ブランド・アイテム等で分けています。)

もっと見る

全期間のランキング