「ステューシー」ラスタカラーのキーホルダーを使ってみる STUSSY・コーデ

2019/07/04

STUSSY(ステューシー) キーホルダー コーディネート ステューシー(アクセサリー・小物) 全てのファッション小物 全ての投稿 断捨離した物



・「STUSSY(ステューシー)」のカラビナ付き・キーホルダーの「付け方」を考える。


ステューシー キーホルダー


〈最終更新日・2019/08/27〉


こんにちは。リョースケです。

 今回は「STUSSY(ステューシー) ラスタカラーのカラビナ付きキーホルダー(その3)」の商品レビューをしていきます。

洋服と違いキーホルダーなので、他のキーホルダー等との組み合わせを考えていく感じです。


こちらの「ステューシー」のキーホルダーは、使用機会がないので、今回のコーディネートの撮影後に売却することにしました。(私はフリマアプリで売却しています。)

 今回のキーホルダーで「34点目」の洋服&雑貨の整理になります。



   1.商品レビュー
   2.コーディネート
   3.断捨離する理由
   4.まとめ


 1.商品レビュー (ステューシーのラスタ・キーホルダー)



 今回はステューシーのカラビナ付きキーホルダーの商品レビューをしていきます。

ラスタカラーのストラップがステューシーらしいカラーリングですね。

カラビナやギターのチャーム等の金属パーツも、ブラックで統一されていてかっこいいです。


 ・購入時期 ━ 10年くらい前

 ・状態 ━ 未使用

 それでは全体を見ていきます。








 2.コーディネート・「使いこなす」ことができるか。(STUSSYのラスタ・キーホルダー)



 手持ちのキーホルダーと組み合わせて、ジーンズとバッグにとりあえず付けてみました。

ジーンズに付けた所、ストラップ部分が長いので全体がかなり長くなってしまいました。

うーん・・・バッグに付けた方が合いそうな気がしますかね。


キーホルダーを2つ足してみましたが・・・微妙な感じになりました(笑)

このステューシーのキーホルダーは、私には「使いこなす」ことはできなさそうです(笑)


・キーホルダー

・シルバー ━ CARHARTT(カーハート)

・ブロンズの鍵 ━ STUSSY(ステューシー)


ジーンズに装着


バッグのストラップに装着


 3.断捨離する理由 


こちらのキーホルダーは未使用で10年くらい保管していました。

今回、初めて組み合わせてみたのですが、やっぱうまく使えそうにないです(笑)
私には今後も使用機会がなさそうなので売却することにしました。

今回でステューシーのキーホルダーは「3点目」の整理になりますね。

ステューシーはキーホルダーや小物などもたくさん持っているので、今後も使っていない物は整理していきたいと思っています。


4.まとめ 


こちらのステューシーのキーホルダーは、お金を出して買った記憶がないので、店頭のノベルティーで貰った物かもしれません(笑)

ステューシーは、ノベルティーの品も通常商品のクオリティーで提供してくれるので、すごく良いですよね。

そういった所もファンが多い理由だと思っています。


袋に入れたまま、10年くらい保管していました。


ということで今回は「STUSSY(ステューシー) ラスタカラー・カラビナ付きキーホルダー(その3)」の商品レビュー&コーディネートをしてみました。

ステューシーは来年2020年で、ブランド40周年になりますので、今後も色んな限定商品がリリースされそうですね~。

個人的に来年のステューシーはすごく楽しみです。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。




カテゴリーを細かく分けています。


「STUSSY(ステューシー)」はたくさん持っているので、「ステューシーのTシャツ」、「ステューシーの小物」等でカテゴリーを分けています。

他にも「リーバイス」、「CARHARTT(カーハート)」、「NIKE(ナイキ)」、adidas(アディダス)」等のブランドのコーディネートをしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」から是非ご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズランキング


アクセサリーランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

・スポンサードリンク

・ブログ アーカイブ