「PORTER(ポーター)」カードケースの商品レビューです。 パスケース・名刺入れ



・PORTER(ポーター)のカードケースの商品レビューをしていきます。


ポーターのカードケース


〈最終更新日・2019/10/30〉


こんにちは。リョースケです。

今回は「PORTER(ポーター)」のカードケースの商品レビューをしていきます。

こちらのカードケースは、使用機会がないので、今回の撮影後に売却することにしました。(私はフリマアプリで売却をしています。)

このカードケースで「68点目」の洋服・雑貨の整理になります。



1.商品レビュー
2.売却を決めた理由
3.感想


1.商品レビュー ・ポーターのカードケース(名刺入れ・パスケース)



まずはPORTER(ポーター)のカードケースを簡単に商品レビューをしていきます。私はカードケースと呼んでいますが、パスケースとも名刺入れとも呼びますね。

こちらは10年くらい前にマルイで買った物です。

ブラックの生地に、ブラックのストライプが入っております。

それでは全体を見ていきます。


全体

全体

内側

使いやすい引き出しがあります。


2.売却を決めた理由



売却を決めた理由としては、カードケースを買い替えた為、使用機会がなくなったんですよね。10年くらい前に買ったんですが、ここ5~6年は使っていませんでしたね。

こういったカードケースは他にも、何点か持っているのですが、今現在はPORTER(ポーター)の別のカードケースを使っているんですよね。

ポーターはバッグや財布なんかのアイテムもオススメで、友人へのプレゼントなんかでも喜ばれるブランドだと思います。


3.このカードケースの感想など



こちらのカードケースは1~2年くらい使った感じです。使いやすくて良いアイテムでしたが、新しいのを買い替えたタイミングで、使う機会がなくなったんですよね。

私はPORTER(ポーター)が好きで、ショッピングモールへ行った際に、毎回チェックしています。バッグや財布、キーケースなんかを手に取ったりするのが好きなんですよね。

ポーターってバッグ以外の小物なんかは、結構安いのでオススメですよ~。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。




・カテゴリーを細かく分けています。


他にも「小物・アクセサリー」、「帽子」、「バッグ」等も商品レビューをしています。

その他、「古着・ビンテージのTシャツ」、「NIKE(ナイキ)」、「アディダス」なんかのブランドの洋服も商品レビューをしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」からご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズランキング


古着ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

今週のランキング

・アーカイブ (2019~2020)

もっと見る

・カテゴリーを表示する (ブランド・アイテム等で分けています。)

もっと見る

全期間のランキング