「STUSSY」赤のニューヨークTシャツで「秋コーデ」を作る。 ステューシー・レッド・着こなし方

2019/10/29

STUSSY(ステューシー) コーディネート ステューシー(Tシャツ) 秋コーデ 全てのTシャツ 全ての投稿 売却した物 洋服(レッド系)



・STUSSY(ステューシー)のニューヨークの赤いTシャツで「秋コーデ」を作る。


ステューシーのTシャツ(レッド)

〈最終更新日・2019/10/29〉


こんにちは。リョースケです。

今回は「STUSSY(ステューシー)」のニューヨーク・Tシャツ(レッド)の商品レビューと秋のコーディネートを考えていきます。


こちらのTシャツは、使用機会がないので、今回のコーディネートの撮影後に売却することにしました。(私はフリマアプリで売却をしています。)

この赤いTシャツで「67点目」の洋服整理となります。



1.商品レビュー
2.コーディネート
3.売却を決めた理由
4.感想


1.STUSSY(ステューシー)のニューヨーク・Tシャツの商品レビューです。



まずはSTUSSY(ステューシー)のTシャツを簡単に商品レビューをしていきます。

こちらはフリマアプリで購入した物になります。

それでは全体を見ていきます。


フロント

バックスタイル

・ブランド ━ STUSSY(ステューシー)

・カラー ━ レッド

・生産国 ━ USA製

・購入時期 ━ 1年以内

・最後に使用した時期 ━ 未使用


続いてプリントを見ていきます。

フロントに「ニューヨーク・シティー」と入っています。結構、古い物で僕が高校生くらいの時に見た記憶があるので、15年以上は前の物かと思います。


ニューヨーク・シティーのプリント

袖のプリント


2.ステューシーの赤いTシャツに合いそうな「ジャケット」で秋コーデを作る。



今回のステューシーの赤いTシャツなんですが、サイズが「レディース」並みに小さいので、全身をコーディネートするのはあきらめました(笑)

着丈が短すぎてメンズとしては着れないサイズのため、ジャケットのみで合わせています。パンツも組み合わせるとお腹部分の着丈が短すぎるのでやめました。

なので、赤いTシャツに合いそうな「ジャケット」という感じで合わせてみました。
私としては、着丈があと10センチ欲しかった感じです・・・。


デニムジャケットで

色は薄めです。

ミリタリーシャツで


3.売却を決めた理由



こちらのステューシーのTシャツなんですが、Sサイズを購入したのですが、サイズがかなり小さかったんですよね(笑)

試着するまでもなく、一目で「あぁレディースサイズだ」とわかるくらい小さかったんですよね~。この時代のステューシーってあまりレディース物はなさそうだったんで、特に出品者さんにサイズの確認とかしなかったんですよね(笑)

今回のTシャツは、完全にサイズをミスったので売却を決めました。


4.このTシャツの感想など



うーん・・・このTシャツについては、1度も着てはいないので特に思い入れとかはまったくないんですよね~(笑)

ですが買った理由としては、懐かしいデザインて感じで、高校1、2年生の頃に、よくステューシーを着ていたのですが、たぶんその頃の物なんですよね。これ以外にも「ロサンゼルス、東京、ロンドン」なんかもあったと思います。

同じものかは覚えてませんが、「イエローの東京」や「ブルーのロサンゼルス」といったTシャツなんかは、当時の友達が着ていたような記憶があります。僕からすると2000年代初頭の洋服って、なんか懐かしいんですよね(笑)

昔のUSA製のタグ

ということで今回は「STUSSY(ステューシー)」のニューヨーク・Tシャツ(レッド)の商品レビューと秋のコーディネートを簡単にしてみました。


ちなみにこちらのTシャツはレディース物として売却しました。いつか自分のサイズが見つかれば買い直したいと思っています。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。




・カテゴリーを細かく分けています。


他にも「STUSSY(ステューシー)」の洋服や、「小物・アクセサリー」、「他ブランドとのコラボアイテム」等も商品レビューをしています。

その他、「古着・ビンテージのTシャツ」、「NIKE(ナイキ)」、「アディダス」なんかのブランドもコーディネートをしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」からご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズランキング


古着ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

・スポンサードリンク

・ブログ アーカイブ