「VICCI」ニットのテーラードジャケットで「秋コーデ」を考える。 ビッチ・シルバーバレット系 着こなし方

2019/10/06

VICCI(ビッチ) カーディガン コーディネート シルバーバレット系のブランド ニット素材 黒いジャケット 秋コーデ 全ての投稿 断捨離した物



・VICCI(ビッチ)のニット素材のテーラードジャケットを「ネルシャツ」で着まわす。


VICCI(ビッチ)のニットジャケット

〈最終更新日・2019/10/06〉


こんにちは。リョースケです。

今回はシルバーバレットで購入した「VICCI(ビッチ)」のニット素材のテーラードジャケットの商品レビューとコーディネートを考えていきます。


こちらのテーラードジャケットは、使用機会がないので、今回のコーディネートの撮影後に売却することにしました。(私はフリマアプリで売却をしています。)

今回のジャケットで「60点目」の洋服整理となります。



1.商品レビュー
2.コーディネート
3.断捨離する理由
4.まとめ


1.商品レビュー ・VICCI(ビッチ)のニット素材のテーラードジャケット


まずはVICCI(ビッチ)のテーラードジャケットを簡単に商品レビューをしていきます。

VICCI(ビッチ)はセレクトショップの「シルバーバレット」のオリジナルブランドです。


それでは全体を見ていきます。


フロント

近くで見るとこんな感じです。


・ブランド ━ VICCI(ビッチ)

・カラー ━ ブラック

・購入時期 ━ 4,5年前

・最後に使用した時期 ━ 未使用


続いてデザインをみていきます。

形がテーラードジャケットみたいなカーディガンです。


襟もと

ポケット有り



2.コーディネート ・VICCI(ビッチ)のニットテーラードジャケットで「秋コーデ」を考える。


今回のVICCI(ビッチ)のニットテーラードジャケットには、秋らしく「チェック柄のシャツ」を使ってコーディネートをしてみました。

ニットのテーラードジャケットなので、カーディガンみたいに使っています。

春・秋のどちらでも使える感じのコーデなので、時期的には、4~6月、9~11月くらいが適温かと思っています。


・コーディネート.1 ・ホワイトの「スキニーパンツ」で着こなす。



まずコーディネート・1では、ホワイトのスキニーパンツで合わせてみました。

ホワイトのスキニーパンツはブラックのニットジャケットと合わせやすい色かとおもいます。綺麗目なホワイトのパンツは1本あると使えますね。


・スキニーパンツ

・ブランド ━ ナノユニバース

・シルエット ━ スキニー


コーディネート・1

拡大してみました。



・コーディネート.2 ・ベージュの「ワークパンツ」で着こなす。



続いてコーディネート・2では、トップスはコーディネート・1をそのまま使い、パンツを細身のワークパンツに変えてみました。

ベージュのワークパンツは、ワークスタイルやアメカジ等の、秋のコーデに使いやすいですね。足元はブーツやレザーの短靴なんかが合いそうな気がします。


コーディネート・2

こんな感じのパンツです。


3.断捨離する理由


こちらのVICCI(ビッチ)のジャケットは、シルバーバレットの福袋に入っていた物だったんですよね。

その当時に、すでにFUGA(フーガ)のニット素材のテーラードジャケットを所有していたので、こちらはずっと未使用でした。

そういった理由もあり売却することにしました。(ちなみに売却済みです)


4.まとめ


VICCI(ビッチ)は低価格のブランドなので、色違いで買ったりもするブランドです。

こういったニットも2000~4000円以下くらいで買えると思うので、オススメのブランドです。私は楽天市場のシルバーバレットで購入しています。

ビッチのタグ

ということで今回は、シルバーバレットで購入した「VICCI(ビッチ)」のニット素材のテーラードジャケットの商品レビューとコーディネートをしてみました。

シルバーバレットは値段が安いアイテムも多いのでオススメのショップです。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。




・カテゴリーを細かく分けています。


「VICCI(ビッチ)」の他にも、「キャバリア」、「シヴァーライズ」、「FUGA(フーガ)」なんかのシルバーバレット系のブランドも商品レビューをしています。

その他、「ヴァンキッシュ」、「DOWBL(ダブル)」、「ナイキ」、「アディダス」の洋服なんかもコーディネートをしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」からご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズランキング


ブランドランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

・スポンサードリンク

・ブログ アーカイブ