「バッファローボブズ」Hバックルのベルトの商品レビューです。 ブルー×ブラックのリバーシブル仕様 コーデ

2019/10/07

コーディネート バッファローボブズ ベルト 秋コーデ 全てのファッション小物 全ての投稿 洋服(ブルー系)



・バッファローボブズのHバックル・ベルトの商品レビュー(ブルー×ブラック)


バッファローボブズのベルト

〈最終更新日・2019/10/07〉


こんにちは。リョースケです。

今回は「バッファローボブズ」のリバーシブル仕様のベルト(ブルー×ブラック)の商品レビューをしていきます。

こちらは私のお気に入りのベルトとして紹介させてください。



1.商品レビュー
2.コーディネート
3.感想


1.商品レビュー ・バッファローボブズのベルト


まずは、バッファローボブズのベルトを簡単に商品レビューをしていきます。

こちらはボブズの人気のベルトで、リバーシブル仕様となっています。べルトのカラーは、ブラック×ブルーのリバーシブルになります。

Hバックルのラインストーンが綺麗なんですよね~。


それでは全体を見ていきます。

ブラック

ブラック

ブルー

ブルー

ブランド ━ バッファローボブズ

素材 ━ 本革

ブラック ━ クロコダイル柄(ワニ)

ブルー ━ オーストリッチ柄(ダチョウ)

購入時期 ━ 4,5年前


それでは、柄を見ていきます。

ブラックとブルーで異なる柄が採用されています。


ブラックはクロコダイル風

ブルーはオーストリッチ風


2.コーディネート ・綺麗目なホワイトのパンツで合わせてみる。



とりあえず、ベルトをホワイトのパンツに合わせてみました。

私はこのベルトにホワイトのパンツを合わせることが多いので、こんな感じで使っています。コーデといっても手抜きですが・・・(笑)

Hバックルがアクセントになるので、ベルトがすごく目立つんですよね~。綺麗目なファッションなんかに良いと思います。


ブラック

ブルー


3.このベルトの感想


簡単ですがバッファローボブズのベルトを紹介してみました。こちらのベルトはリバーシブル仕様なのでお得感が半端ないです(笑)

私はブルーをメインで使うことが多いのですが、コーデに合わせてカラーの使い分けが出来るので非常にオススメです。

バックルにボブズの刻印あり

ということで今回は「バッファローボブズ」のリバーシブル仕様のベルト(ブルー×ブラック)の商品レビューをしてみました。


バッファローボブズは2005年頃から愛用しているブランドなので、今後も過去のアイテム~最近のアイテム等をブログで紹介していく予定です。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。





・カテゴリーを細かく分けています。


「バッファローボブズ」の他にも、「FUGA(フーガ)」、「ヴァンキッシュ」、「CIVARIZE(シヴァーライズ)」なんかの洋服も商品レビューをしています。

その他、「シルバーバレット系」、「BEAMS(ビームス)」、「ナノユニバース」等のアイテムもコーディネートをしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」からご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズランキング


アクセサリーランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

・スポンサードリンク

・ブログ アーカイブ