BASIQUENTIの「麦わら帽子(ワイン)」のコーデと商品レビュー 



麦わら帽子・ワインレッド系

〈最終更新日・2019/10/01〉


こんにちは。リョースケです。

今回は、夏のセールで購入した「ワインレッドの麦わら帽子」の商品レビューを簡単にしていきます。


こちらの帽子は色違いでまとめ買いをした物で、このワインレッドのカラーは今夏には使用の機会がなかったんですよね~。ですが来年の夏には使いたいと思っています。



1.商品レビュー
2.コーディネート
3.まとめ


1.商品レビュー ・ワインレッドの麦わら帽子



こちらの麦わら帽子は、ちょっと季節が外れていますので、簡単に商品レビューをしていきます。

楽天の通販で買った物で、BASIQUENTIというブランドの帽子です。

素材がペーパーヤーンなので、実際には「麦わら」とはいいませんが、こういった素材の帽子は何て言うんでしょう?とりあえず今回は「麦わら帽子」とさせてください(笑)


それでは全体を見ていきます。


ワインレッドのハット

正面

サイド

後ろ

素材の表記


・コーディネート.1 ・アロハシャツで合わせてみる。



まずコーディネート・1では、ブルーのアロハシャツで合わせてみました。

こちらの帽子にはアロハシャツが合いそうな気がしたのですが、どうでしょうか?まだよくわかりません(笑)自分としては、悪くはない気がします。

ホワイトやブラック、ベージュのハーフパンツなんかが合いそうな気がします。


コーディネート・1



・コーディネート.2 ・黄緑のオックスフォードシャツで合わせてみる。



続いてコーディネート・2では、無地のオックスフォードシャツで合わせてみました。

ワインレッドの帽子に、薄い黄緑のシャツで合わせてみました。個人的にはブラックや柄物のハーフパンツと合いそうな気がします。

コーディネート・1が派手なアロハシャツだったので、こちらはシンプルな無地のシャツにしてみました。

コーディネート・2


3.まとめ


こちらのハットなんですが、夏のセールで3色買ったんですよね~。

購入した色は「グリーン、ターコイズブルーと今回のワインレッド」です。どれも買ったはいいんですが、派手な色なので着用するのに悩んでいます(笑)


まだ未使用なのでタグ付きです。

ということで今回はセールで購入した「ワインレッドの麦わら帽子」の商品レビューを簡単にしてみました。


個人的にはグリーンやターコイズブルーよりは、ワインレッドの方が使いやすいカラーかと思っています。安かったので色々と購入しましたが、使いこなせたらファッションの幅が広がりそうな気がしますね~。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。





・カテゴリーを細かく分けています。


他にも「BEAMS(ビームス)」、「ユナイテッドアローズ」、「ナノユニバース」なんかのセレクトショップ系のブランドも商品レビューをしています。

古着も好きなので「リーバイス」、「古着・ビンテージのTシャツ」なんかもコーディネートをしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」からご覧くださいませ。





・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓



メンズランキング


アクセサリーランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

今週のランキング

・アーカイブ (2019~2020)

もっと見る

・カテゴリーを表示する (ブランド・アイテム等で分けています。)

もっと見る

全期間のランキング