「MIDAS」ストール・ネックウォーマーの巻き方を考える。 ミダス・使い方 コーデ

2019/10/16

MIDAS(ミダス) コーディネート ストール・マフラー等 秋コーデ 全てのファッション小物 全ての投稿 断捨離した物



・MIDAS(ミダス)のネックウォーマー・ストールの巻き方を考える。


ミダスのネックウォーマー・ストール

〈最終更新日・2019/10/16〉


こんにちは。リョースケです。

9/30~10/12まで「毎日投稿」をしていたのですが、一日でも休むとやっぱ気持ちが切れますね~。3日サボったのでリハビリがてら、簡単に書けそうな物から記事にしていきます(笑)


さて今回は「MIDAS(ミダス)」のネックウォーマー・ストールの商品レビューと、簡単にTシャツに合わせてコーディネートをしてみます。



1.商品レビュー
2.コーディネート
3.感想


1.商品レビュー ・ミダスのネックウォーマー



まずはMIDAS(ミダス)のネックウォーマーを、簡単に商品レビューをしていきます。

ブラックのニットがベースで、アクセントに「銀色の糸」が使われています。


・ブランド ━ MIDAS(ミダス)

・カラー ━ ブラック

・購入時期 ━ 5年くらい前


それでは全体を見ていきます。


形はこんな感じです。

編み方

アクセントの銀の糸


2.コーディネート ・ストール・ネックウォーマーの巻き方を考える。



今回のMIDAS(ミダス)のネックウォーマー・ストールは、すごく楽に巻けるのが特徴です。首に架けるだけで様になるんですよね~。

それでは画像で見ていきます。(適当なTシャツで合わせてます)


まずは、そのまま首に架けた感じです。特にカッコよくはありませんが、肩に架けたり等のアレンジ次第で色んな使い方が出来そうです。




拡大してみました。


続いて、首に2重に巻いてみます。

こちらはなんと・・・アフガンストールみたいな感じになりました~。


二重に巻いてみました。

こんな感じです。

こちらのストール・ネックウォーマーの魅力は、「簡単にアフガンストール風」になるところですね~。私はあまりストールが得意ではないのですが、これは首に2回巻くだけでこんな感じになるので結構良いと思います。


3.このネックウォーマーの感想



今回のミダスのネックウォーマーは、何点かシリーズで出ていた物です。以前、他のタイプも持っていましたが、それらは売却してしまいました。

ストールとかって、オシャレに巻くのって結構難しいんですよね~。私も巻くのが苦手なので、バンダナのようなタイプの物は、形がうまく決まらないっていう理由でほとんど使わないんですよね。そんな時はこのストールでなんとかしてます(笑)

MIDAS(ミダス)のタグ

ということで今回は「MIDAS(ミダス)」のネックウォーマー・ストールの商品レビューと、簡単にTシャツに合わせてコーディネートをしてみました。


こういったアイテムは、ストールやマフラーを巻くのが苦手な方にオススメです。私はデニムジャケットやレザージャケットに合わせりしています。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。





・カテゴリーを細かく分けています。


「MIDAS(ミダス)」の他にも、「FUGA(フーガ)」、「ヴァンキッシュ」、「CIVARIZE(シヴァーライズ)」なんかの洋服も商品レビューをしています。

その他、「シルバーバレット系」、「バッファローボブズ」、「ジギーズショップ」等のアイテムもコーディネートをしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」からご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズランキング


アクセサリーランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

・スポンサードリンク

・ブログ アーカイブ