「ステューシー」白のラスタTシャツで「夏コーデ」を作る。 STUSSY 着こなし

2019/10/08

STUSSY(ステューシー) コーディネート ステューシー(Tシャツ) 夏コーデ 全ての投稿 洋服(ホワイト系)



・ステューシーの白いラスタカラーのTシャツを「デニム」で着こなす。


ステューシーのTシャツ

〈最終更新日・2019/10/08〉


こんにちは。リョースケです。

今回は「STUSSY(ステューシー)」のホワイトのラスタカラーのTシャツの商品レビューとコーディネートを考えていきます。

ステューシーの「ラスタカラー」のTシャツは、今回で「2点目」の紹介となります。(以前はブラックの別デザインのTシャツを投稿しました。)

この配色が好きなんですよね~。今回も私のお気に入りのTシャツとして紹介します。



1.商品レビュー
2.コーディネート
3.感想


1.商品レビュー ・ステューシーのラスタカラーのTシャツ(ホワイト)



まずはステューシーのラスタカラーのTシャツを簡単に商品レビューをしていきます。

こちらはブランド古着屋で購入した物になります。ラスタカラーのプリントが、かっこよくて気に入っています。

それでは全体を見ていきます。


フロント

バックスタイル

・ブランド ━ STUSSY(ステューシー)

・生産国 ━ メキシコ製

・カラー ━ ホワイト

・サイズ感 ━ 大きめ

・購入時期 ━ 2年くらい前


続いてラスタカラーのプリント部分を拡大してみました。








2.コーディネート ・夏はステューシーのTシャツを「デニムパンツ」で着こなす。


今回のステューシーのTシャツなんですが、撮影した時期が夏だったこともあり「夏コーデ」です(笑)

ステューシーのTシャツ+デニムっていうシンプルな「夏コーデ」です。

8月と9月にあまり更新が出来なかったので、夏に撮影していたストック記事を整理しています。こちらのコーデは時期的には、6月~9月くらいがちょうど良いかと思います。


・コーディネート.1 ・ブラックの「バイカーデニム」で着こなす。



まずコーディネート・1では、ステューシーのTシャツとブラックのバイカーデニムで合わせてみました。バイカーデニムにはユーズド加工が施されています。

スキニータイプのバイカーデニム+ビッグサイズのTシャツといった感じです。


・バイカーデニム

・ブランド ━ ZARA(ザラ)

・シルエット ━ スキニー

・カラー ━ ブラック


コーディネート・1」


こんなデニムです。


・コーディネート.2 ・落書き風のペイントの「クラッシュデニム」で着こなす。



続いてコーディネート・2では、ステューシーのTシャツに「落書き風」のペイントが施されているクラッシュデニムで合わせてみました。

ライトブルー系のデニムにホワイトのTシャツは鉄板ですね~。良い感じかと思います。


・落書き風のデニム

・カラー ━ ライトブルー

・サイズ感 ━ ゆったりめ

・シルエット ━ ストレート


コーディネート・2


3.このTシャツの感想



今回はステューシーのTシャツを簡単に紹介してみました。こちらのTシャツは今夏によく着たTシャツなんですよね~。

柄は違いますが、ラスタカラーのブラックのTシャツも以前に商品レビューをしました。この「メキシコ」ぽいカラーリングが私は好きなんですよね。

メキシコ製

ということで今回は「STUSSY(ステューシー)」のホワイトのラスタカラーのTシャツの商品レビューとコーディネートをしてみました。

ステューシーのTシャツは、夏に着ていない物も結構あったので、そういった洋服をこれからの時期で整理していく予定です。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。




・カテゴリーを細かく分けています。


「STUSSY(ステューシー)」の洋服はたくさん所有しているので、「ステューシーのTシャツ」、「ステューシーの小物」などでカテゴリーを分けています。

他にも「リーバイス」、「アディダス」、「ナイキ」、「ディーゼル」なんかの洋服もコーディネートをしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」からご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズランキング


古着ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

・スポンサードリンク

・ブログ アーカイブ