「ビターエンダー」ブルーの麦わら帽子の「夏コーデ」を考える。 商品レビュー

2019/10/10

コーディネート 夏コーデ 全てのファッション小物 全ての投稿 断捨離した物 帽子 洋服(ブルー系)



・ビターエンダーのブルーの麦わら帽子の商品レビューと、ちょっとだけコーディネートをしてみます。


ビターエンダーのハット

〈最終更新日・2019/10/10〉


こんにちは。リョースケです。

今回は、買ってから未使用だった「ビターエンダー」のブルーの麦わら帽子の商品レビューとコーディネートをしていきます。

こちらの麦わら帽子は、使用機会がないので、今回のコーディネートの撮影後に売却することにしました。(私はフリマアプリで売却をしています。)

この帽子で「62点目」の洋服整理となります。



1.商品レビュー
2.コーディネート
3.売却を決めた理由
4.感想


1.商品レビュー ・ビターエンダーの麦わら帽子



まずはビターエンダーの麦わら帽子を簡単に商品レビューをしていきます。

こちらは楽天のセレクトショップで5年以上前に購入した物です。

ブルーの麦わら帽子って珍しいですよね~。ですが、結局一度も使用していませんでした(笑)タグ付き未使用のまま、現在まで保管していました。


それでは全体を見ていきます。


正面

サイド


2.コーディネート ・麦わら帽子を色んなTシャツで「夏コーデ」してみる。



こちらのビターエンダーの麦わら帽子に、合いそうなTシャツを何枚か選んでみました。夏っぽいブルーのカラーが綺麗な帽子なんで、色々と合わせやすそうに感じはしました(一度も使ってないけど)

現在、10月なので「夏コーデ」する意味はないんですが、撮り貯めていたストック記事が結構あるので、春~夏にかけて撮影した物を秋までに整理していきたい感じです。

とりあえず、3種類のTシャツで合わせてみました。


コーディネート・1

コーディネート・2

コーディネート・3

3.売却を決めた理由



まず、こちらのビターエンダーのブルーの麦わら帽子は、「楽天の通販」で購入した物で、試着をしていなかったんですよね~。セール品で色違いのブラックとまとめて購入したのですが、帽子の筒の部分の「かぶり心地が浅く」まったく似合わなかった感じです。

結局、ブラックもブルーも、一度も使用することがなかったので売却を決めました。ちなみにこちらの帽子ですが、4月頃に売却が完了しています。(ストックしていた記事なので、ブログにするのに半年かかってしまいました。)


4.この帽子の感想



こちらのビターエンダーの帽子はセールで3000円くらいで買ったんですよね~。元々、欲しかった物で、安く売っているお店があったので迷わず購入したんですよね。

通販のあるあるですが、店頭で試着をしていたら、おそらく買わなかっただろうなぁ~っていうのが今の本音です。(帽子はかっこいいんですが、私には似合わなかったという意味です。)

タグ

ということで今回は、「ビターエンダー」のブルーの麦わら帽子の商品レビューとコーディネートを簡単にしてみました。

上のタグを見て、消費税が「5%の時代」に買った物なんだな~と思いました(笑)天然の繊維で、物は良いので、未使用のままで売却が出来てよかったです。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。




・カテゴリーを細かく分けています。


他ににも「ハットやキャップ」等の帽子や、「古着・ビンテージのTシャツ」なども色々と商品レビューをしています。

その他、「リーバイス」、「ユナイテッドアローズ」、「ビームス」、「ナイキ」なんかの洋服もコーディネートをしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」からご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます↓ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


古着ランキング


メンズランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

・スポンサードリンク

・ブログ アーカイブ