「ハリウッドランチマーケット」の古着デニムで秋コーデを作る。 HRM・パンツの着こなし



・ハリウッドランチマーケットのデニムパンツを「秋コーデ」してみる。


ハリウッドランチマーケットのデニム

〈最終更新日・2019/10/09〉


こんにちは。リョースケです。

今回は古着屋で購入した「ハリウッドランチマーケット」のデニムパンツの商品レビューと、秋のコーディネートを考えていきます。


こちらのデニムパンツは、使用機会がないので、今回のコーディネートの撮影後に売却することにしました。(私はフリマアプリで売却をしています。)

今回のデニムで「61点目」の洋服整理となります。



1.商品レビュー
2.コーディネート
3.売却を決めた理由
4.感想


1.商品レビュー ・ハリウッドランチマーケットの古着のデニムパンツ


まずはハリウッドランチマーケットのデニムを簡単に商品レビューをしていきます。

こちらは古着屋で購入した物で、全体的に使用感が結構あります。


それでは全体を見ていきます。


フロント

バックスタイル

・ブランド ━ ハリウッドランチマーケット

・カラー ━ ライトブルー

・生産国 ━ 日本製

・サイズ感 ━ 大き目

・購入時期 ━ 10年以上前

・最後に使用した時期 ━ 5年以上前


続いて細部を見ていきます。

定番の5ポケットのデニムパンツなので、これといった特徴はありませんね。穿きこまれた色落ちの具合は、良い感じかと思います。


フロント

コインポケット

バックスタイル

ポケット

タグ


2.コーディネート ・ハリウッドランチマーケットのデニムを「Tシャツとチェックシャツ」で着こなす。


今回のハリウッドランチマーケットのデニムには、「Tシャツ」と「チェックシャツ」を使って、「夏から秋」に向けてのコーディネートを考えてみました。

撮影した時期が、9月初旬だったので季節感はご了承ください(笑)

こちらのコーデは時期としては、春~秋の、5月~10月くらいまで使えると思います。


・コーディネート.1 ・夏はハードロックカフェのホワイトの「Tシャツ」で着こなす。



まずコーディネート・1では、ハリウッドランチマーケットのデニムに、古着屋で購入したホワイトのロックTシャツで合わせてみました。

シンプルなホワイトのTシャツは夏は1枚で、秋はインナーにしても良いですね。

こちらはハードロックカフェ東京の物になります。東京をモチーフに、歌舞伎っぽいデザインが気に入っているので、いずれ商品レビューをします(来年の春~夏ころの予定)


・Tシャツ

・ブランド ━ ハードロックカフェ

・カラー ━ ホワイト

・サイズ感 ━ 細身


コーディネート・1

こんなTシャツです。



・コーディネート.2 ・秋はオレンジ色の「チェックシャツ」で着こなす。



続いてコーディネート・2では、コーディネート・1をそのまま使って、ハリウッドランチマーケットのデニムにオレンジのチェックシャツで合わせてみました。

秋っぽいオレンジ×ネイビーの配色が、ホワイトのTシャツと合っていますね。


・チェックシャツ

・カラー ━ オレンジ系

・サイズ感 ━ 細身


コーディネート・2

こんなシャツです。


3.売却を決めた理由



こちらのハリウッドランチマーケットのデニムなんですが、サイズが「デカい」んですよね。昔はオーバーサイズのジーンズが好きだった時期があり、その頃に買ったデニムなんですよね。

30代半ばの現在、こちらのデニムは5年以上は穿いていなかったので、もう今後も穿く機会はないと判断して、売却することに決めました。


4.このデニムについての感想



こちらのハリウッドランチマーケットのデニムは10年以上前に古着屋で購入した物なんですよね。シルエットがリーバイスの501に似ていて気に入っていましたね。

ハリウッドランチマーケットのデニムは何本か持っているのですが、新品で買うと結構ウエストのサイズが縮んだ経験があります。こちらも2インチくらい表記サイズより、ウエストのサイズが小さい感じでした。

ハリウッドランチマーケットのボタン

ということで今回は、古着屋で購入した「ハリウッドランチマーケット」のデニムパンツの商品レビューと、秋のコーディネートをしてみました。

ライトブルーのデニムなんで、アメカジっぽいファッションに使いやすいですね。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。




・カテゴリーを細かく分けています。


「ハリウッドランチマーケット」の他にも「blue blue(ブルーブルー)」の洋服なんかも商品レビューをしています。

その他にも「ナイキ」、「リーバイス」、「ビームス」、「アディダス」なんかのアイテムもコーディネートをしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」からご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


古着ランキング


メンズランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

今週のランキング

・アーカイブ (2019~2020)

もっと見る

・カテゴリーを表示する (ブランド・アイテム等で分けています。)

もっと見る

全期間のランキング