「NIKE」サンオブフォース・MIDのスニーカーの商品レビューです。



・「NIKE(ナイキ)」のスニーカーのサンオブフォースの商品レビューです。



こんにちは。リョースケです。

今回は「NIKE(ナイキ) サンオブフォース MID」スニーカーの商品レビューをしていきます。

私のブログではスニーカーの商品レビューは初になります。

こちらは私が普段から履いている物です。


ナイキのサンオブフォースMID



・ブランド ━ NIKE(ナイキ)

・モデル ━ サンオブフォース MID

・カラー ━ ネイビー×ガムソール

・価格 ━ 8000円前後

・使用期間 ━ 4か月ほど

・購入時期 ━ 1年以上前


正面


サイド





サンオブフォースはまず「価格が安い」ので試してみました。
私はスポーツデポで購入しました。

履き心地も良く、最初は仕事にでも使おうかと思っていましたが、デザインもカッコいいので仕事で履くにはちょっともったいない気がしましたね。

まだ4か月程ですが、これからたくさん使っていきます。



エアフォースやダンクなんかに比べると、値段も安いので気兼ねなく使えますね~。

私はネイビーを使っていますが、ホワイトやブラックもオススメです。


以上です。スニーカーの紹介は少し難しいですね~。
今後はお気に入りの靴なども、たまに商品レビューしていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。




・カテゴリーを細かく分けています。


他の「Nike(ナイキ)」のスニーカーも商品レビューをしています。

その他、「リーバイス」、「ステューシー」、「カーハート」なんかのブランドも商品レビューをしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」からご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


靴・スニーカーランキング


メンズファッションランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

今週のランキング

・アーカイブ (2019~2020)

もっと見る

・カテゴリーを表示する (ブランド・アイテム等で分けています。)

もっと見る

全期間のランキング