「オブザネージュスタイル」タトゥー柄・シャツの「着こなし方」を考える。 ・of the neige style・通販で買った物・コーディネート

2019/06/12

of the neige style(オブザネージュスタイル) コーディネート 秋コーデ 春コーデ 全ての長袖シャツ 全ての投稿 総柄の洋服 断捨離した物



・タトゥー柄のシャツを「細身のパンツ」を使って着こなしてみる。


オブザネージュスタイルのシャツ


 
〈最終更新日・2019/09/15〉


こんにちは。リョースケです。
  
今回は「of  the  neige  style(オブザネージュスタイル)・タトゥー柄のシャツ」の商品レビューとコーディネートを考えていきます。


こちらのオブザネージュスタイルのシャツは、使用機会がないので、今回のコーディネートの撮影後に売却することにしました。(私はフリマアプリで売却をしています。)

今回のシャツで「26点目」の洋服整理になります



   1.商品レビュー
   2.コーディネート
   3.断捨離する理由
   4.まとめ


 1.商品レビュー ・オブザネージュスタイルのタトゥー柄のシャツ



まずはオブザネージュスタイルのタトゥー柄のシャツを商品レビューしていきます。

こちらはのシャツは、長袖と半袖のタイプがリリースされていましたが、こちらは長袖のタイプになります。

楽天の通販サイトで、16000円程で購入しました。


それでは全体のディテールを見ていきます。


フロント

バックスタイル



・ブランド ━ of  the  neige  style(オブザネージュスタイル)

・カラーはブラック

・シルエット ━ 細身

・購入時期 ━ 5年くらい前

・最後に使用した時期 ━ 3年くらい前


 続いて細部を見ていきます。

素材は、薄手のジャージのような感じのシャツで、伸縮性もあり着用しやすかったです。
オールドテイストなタトゥー柄がかっこいいですね~。


胸ポケット有り








 2.コーディネート ・タトゥー柄のシャツを「細身のパンツ」を使って着こなしてみる。



最近は梅雨入りしたこともあり、気温も20度くらいの日が多いですね。

ショートパンツで合わせようかと思いましたが、少し肌寒い日が続いていたのでやめました(笑)

足元はスニーカーや、レザーの短靴が合いそうですね。


 

 ・コーディネート.1 ・ホワイトの「スキニーパンツ」で着こなす。



まずコーディネート1では、ホワイトのスキニーパンツで合わせてみました。

ホワイトのパンツは、わりと何にでも合うので重宝してます(笑)


・スキニーパンツ

・ブランド ━ ナノユニバース


コーディネート 1



 ・コーディネート.2 ・テーパードシルエットの「リメイクジーンズ」で着こなす。



続いてコーディネート2では、クラッシュジーンズで合わせてみました。

パンツは古着のリーバイスのリメイクで、ダメージ加工やシルエットが修正されています。


・リメイクジーンズ

・ブランド ━ cote mer(コートメール)

・シルエット ━ テーパード


コーディネート 2



3.断捨離する理由


こちらのシャツは、半袖のタイプでも持っているんですよね。

長袖よりも、半袖のタイプを着用していたので、こちらの長袖の物は売却することにしました。ほとんど使用はしていないので、綺麗な状態のまま次のオーナーさんに譲れそうです。

処分する理由としては、このシャツは半袖タイプの方が好きだったという感じです。

4.まとめ


こちらのシャツは、色違いのブルーが一番のお気に入りです。

長袖と半袖だと、おそらく長袖の方がジャケット等と合わせたりできるので便利かと思います。ですが、私は夏に着たかったので、半袖のタイプを残すことにしました。


タグ

 ということで今回は「of  the  neige  style(オブザネージュスタイル)・タトゥー柄のシャツ」の商品レビューとコーディネートをしてみました。


こちらのシャツは手放しますが、タトゥー柄って珍しい気がするので気に入っています。今年の春に着ていなかったシャツは、夏の時期になるべく整理をしたいと考えています。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。




・カテゴリーを細かく分けています。


他にも、兄弟ブランドの「DOWBL(ダブル)」等のブランドも商品レビューをしています。

その他、「リーバイス」、「ヴァンキッシュ」、「FUGA(フーガ)」、「ナイキ」なんかのブランドもコーディネートをしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」からご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズランキング


ブランドランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

・スポンサードリンク

・ブログ アーカイブ