「ZARA MAN」和柄の刺繍デニムシャツの「着こなし方」を考える。  ザラマン・コーディネート

2019/06/29

ZARA(トップス) ZARA(全て) コーディネート デニムシャツ 秋コーデ 春コーデ 全ての投稿 断捨離した物 和柄の物



・秋はデニムシャツを「個性的なパンツ」を使って着こなす。


ZARAのデニムシャツ


〈最終更新日・2019/08/28・C01〉


 こんにちは。リョースケです。

今回は「ZARA MAN(ザラマン) 和柄の刺繍入りデニムシャツ」の商品レビューとコーディネートを考えていきます。


こちらのZARA(ザラ)の刺繍入り・デニムシャツは、使用機会がなかったのですでに売却しました。(私はフリマアプリで売却しています。)

ストックしていた記事なので、こちらのデニムシャツ自体は3か月以上前に撮影したものです。


こちらのデニムシャツで「33点目」の洋服整理になりました。



   1.商品レビュー
   2.コーディネート
   3.断捨離する理由
   4.まとめ


1.商品レビュー (ZARA・刺繍入りデニムシャツ)



 まずはZARA(ザラ)の刺繍入りデニムシャツの商品レビューをしていきます。

こちらは全体に「カラフルなステッチ(糸)」を使用してリペアがされています。


それでは全体を見ていきます。


フロント


バックスタイル



・カラー ━ ライトブルー

・刺繍 ━ 和柄

・生地 ━ 薄手のデニムシャツ

・サイジング ━ 少し大きめ

・購入時期 ━ 3~5年くらい前

・最後に使用した時期 ━ 1年以上前


続いて刺繍の部分を見ていきます。


フロントだけではなく、袖や丈にもカラフルなステッチ(糸)使用されています。
刺繍の感じが、淡いブルーのデニムシャツと合っていると思います。

バックの「波」をモチーフにした和柄の刺繍もかっこいいですね~。



バックの刺繍



2.コーディネート 「個性的なパンツ」を使って着こなしてみる。



 今回は、スエットパンツとサルエルパンツを使って合わせてみました。

こちらはブログを始める前に貯めておいた、ストックの記事でして撮影のアングルとかが見づらく、ちょっと納得がいっていませんが公開することにしました。


・コーディネート.1 「ジョガーパンツ」を使って着こなす。


まずコーディネート1では、スエット素材のジョガーパンツで合わせてみました。

バイカーパンツ風のスエットパンツです。


・ジョガーパンツ

・ブランド ━ ZARA MAN(ザラマン)

・カラー ━ ブラック

・素材 ━ スエット


コーディネート 1







・コーディネート.2 「サルエルパンツ」を使って着こなす。



 続いてコーディネート2では、濃紺のサルエルデニムで合わせてみました。

濃紺のデニムパンツは、淡い色のデニムシャツと合わせやすアイテムかと思います。


・ブランド ━ Lee(リー)

・カラー ━ ワンウォッシュ系

・シルエット ━ 股上が深い・ゆったり目のストレート


コーディネート 2






3.断捨離する理由



 こちらはすでに買い手のついたアイテムになります。

デザインは気に入ってるのですが、最近は全く着用していなかったので売却することにしました。

3か月くらい前に売れたシャツですが、今あらためて見ると和柄がかっこいいので、ちょっと後悔しています。もしかしたらいつか中古で買い直すかもしれません(笑)


4.まとめ


デニムシャツはたくさん持っているので整理していきたいんですがね~。

ちょうど夏のSALEでZARA(ザラ)に行くんですよね(笑)

毎回、ZARAのSALEで色々と買ってしまうんですよね。洋服は少しでも減らしていきたいので、なるべく買わないように注意して買い物をしています(笑)

ZARA タグ

ということで今回は「ZARA MAN(ザラマン) 和柄の刺繍入りデニムシャツ」の商品レビューとコーディネートをしてみました。


SALEも行かなければいいだけなんですけどね~。まぁ、買い物が趣味みたいな感じなので、こればかりは仕方がないんですよね(笑)

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。




・カテゴリーを細かく分けています。


「ZARA(ザラ)」はたくさん持っているので、「ZARAのパンツ」、「ZARAのトップス」、「ZARA(全て)」等でカテゴリーを分けています。

他にも、「リーバイス」、「ユニクロ」、「ナイキ」、「アディダス」、「ステューシー」なんかの洋服もコーディネートしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」からご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズランキング


ブランドランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

・スポンサードリンク

・ブログ アーカイブ