「ハリウッドランチマーケット バンダナ柄シャツ」の商品レビュー&コーディネート 洋服の整理のついでに着こなし方を考える「24点目」

2019/06/09

コーディネート ハリウッドランチマーケット 秋コーデ 春コーデ 全ての長袖シャツ 全ての投稿 総柄の洋服 断捨離した物



こんにちは。リョースケです。


今回は「ハリウッドランチマーケット バンダナ柄シャツ」の商品レビューとコーディネートを考えていきます。

こちらのシャツで「24点目」の洋服の整理になります。


ハリウッドランチマーケットのシャツ

洋服整理の「24点目」なのですが、売れたのはかなり前で、ブログを始める前に記事のストックを20点程ためてからブログを開設したのですが、その時の物になります。

なので写真のアングルなどの見せ方が、個人的には納得がいかず記事を出さずにいました。

その時と比べて最近の洋服撮影はマシになってきていると実感ができました(笑)

コーディネートの写真の撮り方が下手ですがお許しください。


  1.商品レビュー
  2.コーディネート
  3.断捨離する理由
  4.まとめ


1.商品レビュー


今回はハリウッドランチマーケットのバンダナ柄のシャツを商品レビューしていきます。

こちらはブランド古着屋で購入しました。カラーはレッド×ホワイト

かなり薄手のシャツなので春~夏向けかと思います。


それでは全体のディテールを見ていきます。


フロント


胸ポケット有


バックスタイル


 2.コーディネート


今回はリーバイス501のダメージジーンズをベースに合わせてみました。

こちらの501は以前、「最近のお気に入りデニム」で紹介した物です。



 コーディネート.1


まずコーディネート1では、とりあえずリーバイスのダメージデニムであわせてみました。

シャツとデニムでの、色の感じは合っていると思います。レザーのサンダルなんかで合わせたいですかね。


コーディネート 1


 コーディネート.2


 続いてコーディネート2では、コーディネート1をそのまま使って、スエットパーカーをプラスしてみました。

パーカーのカラーはホワイトです。春っぽい感じに仕上がった気がします。

秋には、ライトグレーやベージュなんかのパーカーでも合いそうな気がしますね。


コーディネート 2


 3.断捨離する理由


こちらはすでに買い手のついてしまった商品なんですが、ちょっと後悔しています(笑)

サイズが少し小さく感じたので売りに出したのですが、結構かっこよかったので、機会があればワンサイズ上のサイズで買い直したいとは思っています。





 4.まとめ


今回のハリウッドランチマーケットのシャツは、このブログを始める前に売れていた物です(笑)なので写真のアングルや見せ方に納得がいかなくて公開していませんでした。

初期に撮影したのでコーディネートも撮影が下手で申し訳ございません。

今はこの時よりも成長したかと感じてはおります(笑)


ハリウッドランチマーケットのタグ

ということで今回は「ハリウッドランチマーケット バンダナ柄シャツ」の商品レビューとコーディネートを考えてみました。

初期のは撮影が下手過ぎて公開を悩んでいる物がまだ何点かあります(笑)せっかくなので公開させていただきました。

シャツ自体はかっこいいので、もっとカッコよく撮影が今は出来ると思っています(笑)

私の見せ方が下手なのが、すごくもったいなく感じますね。



以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。




カテゴリーを細分化しています。

他にも「リーバイス」なんかのアメカジブランド等、色々なブランドを商品レビュー&
コーディネートをしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」から是非ご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズランキング


ブランドランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

・スポンサードリンク

・ブログ アーカイブ