「DOWBL(ダブル)」スタッズデニムシャツ 商品レビュー&コーディネート 洋服の整理のついでに着こなし方を考える「21点目」

2019/06/01

DOWBL(ダブル) カーディガン コーディネート ピンクの洋服 秋コーデ 春コーデ 全ての投稿 断捨離した物



こんにちは。リョースケです。

今回は「DOWBL(ダブル)」のスタッズデニムシャツの商品レビュー&コーディネートをしていきます。

こちらのデニムシャツで「21点目」の洋服整理になります。

DOWBLのデニムシャツ



   1.商品レビュー
   2.コーディーネート
   3.断捨離する理由
   4.まとめ


 1.商品レビュー


今回はDOWBLのデニムシャツの商品レビューをしていきます。

こちらは4年くらい前に楽天の通販で16000円程で購入した物です。

カラーはライトブルーです。両肩のスタッズがアクセントになっています。

ターコイズブルー×ゴールドのスタッズが使われています。


それでは全体のディテールを見ていきます。


正面

バックスタイル

肩のスタッズ




 2.コーディネート


今回は雑誌「サファリ」のようなサーフスタイルをイメージしてみました。

デニムシャツにサーフっぽいテイストのライトピンクのパンツで合わせてみました。


 コーディネート.1


ライトブルーのデニムシャツなので、ライトピンクとは相性が良さそうな気がします。

サーフっぽいテイストになったので、シルバーアクセサリーやインディアンジュエリーが
合いそうです。


コーディネート 1


 コーディネート.2


続いてコーディネート2では、コーディネート1をそのまま使って、ブリーチ加工が施されている、ブラックのカーディガンをプラスしてみました。

個人的には良い感じに仕上がった気がします。

私は「サファリ」といったらデニムみたいなイメージがあります(笑)


コーディネート 2


 3.断捨離する理由


こちらのデニムシャツは買ってから、全く使っていなかった物です。デニムシャツはたくさん持っているので優先的に整理しています。

代用できるデニムシャツが他にもあるので、なくても困らないかなと思いました。

そんなこともあり今回整理することにしました。


 4.まとめ


今回はDOWBL(ダブル)のデニムシャツを整理することにしました。

こちらはほとんど使用していないので、状態も良いのでまだまだ着用していただけると思います。

合わせやすそうな色合いのデニムシャツなので重宝できそうな気がします。





私はDOWBLの商品は結構好きでよく買っています。

同じ会社のブランド「of the neige style(オブザネージュスタイル)」とかも好きでしたね~。

ここ数年、新作も全く出ていないようですがオブザネージュスタイルは、もうなくなってしまったブランドなのでしょうか?好きなブランドだけに復活してほしいですね~。

DOWBLのレザーパッチ

ということで今回は「DOWBL(ダブル)」スタッズデニムシャツの商品レビュー&コーディネートをしてみました。

DOWBLの商品はデザインやパーツまで細部にこだわりが感じられますね。私のオススメのブランドですが、これからもDOWBLの洋服も整理していきます。


以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。




・カテゴリーを細かく分けています。


他にも「FUGA(フーガ)」、「ヴァンキッシュ」、「オブザネージュスタイル」等のブランドも商品レビューしています。

その他、「シルバーバレット系」や、「BEAMS(ビームス)」、「アバハウス」、「ナノユニバース」等のショップの洋服もコーディネートをしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」から是非ご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズランキング


ブランドランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

・スポンサードリンク

・ブログ アーカイブ