・ステューシーの8ボール・キーホルダーの商品レビューです。





こんにちは。リョースケです。

今回は「stussy (ステューシー) 8ボール キーホルダー(その2)」の商品レビューとコーディネートを考えてみます。

キーホルダーの場合はコーディーネートっていうよりは、色んなキーホルダーと組み合わせて「付け方」を考えてみようと思います。


今回のキーホルダーで、洋服(雑貨)の整理が「28点目」になります。



    1.商品レビュー
    2.コーディーネート
    3.断捨離する理由
    4.まとめ


1.商品レビュー ・ステューシーの8ボール・キーホルダー


今回はSTUSSY(ステューシー)のキーホルダーの商品レビューをしていきます。

ステューシーでは定番のビリヤードの8ボールのキーホルダーです。


 ・カラー ━ 蛍光グリーン×ブラック

 ・材質 ━ ラバー製(ゴム)

 ・購入時期 ━ 10年ほど前

 ・状態 ━ 未使用 


 それでは全体を見ていきます。



裏面


2.コーディネートを考える。



今回はコーディーネートというか、色んなキーホルダーを組み合わせて、このステューシーのキーホルダーで「オシャレな鍵の束」を作ってみたいと思います(笑)

普段キーホルダーはあまりつかっていないのでオシャレかはわかりませんが、がんばってみます(笑)





今回はこんな感じです。


右側がビームスのキーホルダーで、他のカラビナやカギはステューシーの商品です。

普段キーホルダーはあまり使わないのですが、色々組み合わせてみて、鍵+キーホルダー2個くらいがバランスが良さそうに感じました。


とりあえずジーンズに付けてみました。

うーん・・・どうなんでしょうか?





3.断捨離する理由



こちらのキーホルダーは、10年くらい前に購入してから未使用だったので、手放すことにしました。

デザインも色も好きなんですけど、ゴム素材なので使っているうちに黒ずんだり、汚れが付着しやすいんですよね。

ゴム素材のキーホルダーは金属のキーホルダーに比べて、そういった劣化が早まってしまいそうで、結局もったいなくて使えませんでした(笑)


4.まとめ


 
最近は少しずつキーホルダーやアクセサリー等の小物の整理を始めました。

こちらのキーホルダーでステューシーのキーホルダーは「2点目」の整理になりました。

鍵にキーホルダーを付けてはいるのですが、ほとんど付け替えることがないんですよね。

私の鍵にはずーっと同じキーホルダーが付いています(笑)


そういったこともあり、使っていないキーホルダーは整理していきたいと思っています。





 ということで今回は「stussy (ステューシー) 8ボール キーホルダー(その2)」の商品レビューとコーディネートを考えてみました。


キーホルダーの付け方を考えるってあまりしないことなんですよね(笑)
なのでキーホルダーを整理するときはこんな感じのスタイルでやっていこうかと思います。

今後もファッション小物や、アクセサリーの整理をしていきます。


以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。




カテゴリーを細かく分けています。


「STUSSY(ステューシー)」はたくさん持っているので、「ステューシーのTシャツ」、「ステューシーの小物」等でカテゴリーを分けています。

その他、「ナノユニバース」、「BEAMS(ビームス)」、「ユナイテッドアローズ」なんかの洋服も商品レビューをしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」から是非ご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズランキング


アクセサリーランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

・スポンサードリンク

・ブログ アーカイブ