「DIESEL(ディーゼル)」緑のTシャツのコーディネート  ・グリーンのTシャツの「着こなし方」を考える。〈商品レビュー〉



・グリーンのTシャツを、夏は「クラッシュデニム」で着こなしてみる。


DIESEL(ディーゼル) Tシャツ


 〈最終更新日・2019/08/21〉


こんにちは。リョースケです。

今回は「DIESEL(ディーゼル) グリーンのTシャツ」の商品レビューとコーディネートを考えていきたいと思います。

こちらのTシャツは、私のお気に入りとして紹介させてください。



   1.商品レビュー
   2.コーディネイト
   3.まとめ


  1.商品レビュー



 まずはDIESEL(ディーゼル)のTシャツを商品レビューしていきます。

こちらは今年の夏も着用しているアイテムです。


・ブランド ━ DIESEL(ディーゼル)

・カラー ━ グリーン×ピンク

・サイズ感 ━ ジャストサイズで着用

・購入時期 ━ 1~2年くらい前


 それでは全体を見ていきます。


フロント


バックスタイル

・ブランド ━ DIESEL(ディーゼル)

・カラー ━ グリーン×ピンク

・サイズ感 ━ ジャストサイズで着用

・購入時期 ━ 1~2年くらい前


 続いてプリントを見ていきます。


プリントの色はピンクで、グリーンのTシャツにピンクの配色がとても綺麗で気に入っています。
この配色は、他ではあまり見ない気がしますね~。





2.コーディネート


7月も下旬に入ってきたので、夏らしくスキニーのクラッシュデニムで合わせてみました。


・コーディネート・1


 まずコーディネート1では、ダメージ加工の激しいクラッシュデニムで合わせてみました。

夏らしいライトブルーのデニムなので、グリーンのTシャツとの相性は良さそうです。


・クラッシュデニム

・ブランド ━ ZARA MAN(ザラマン)

・シルエット ━ スキニー


コーディネート 1






・コーディネート・2



続いてコーディネート2では、ブラックのクラッシュデニムで合わせてみました。

個人的にはブラック系のデニムも、グリーンのTシャツとは合いそうな気がします。
どちらかといえばこちらのコーディネートの方が好きです。


・クラッシュデニム

・ブランド ━ ZARA MAN

・シルエット ━ スキニー


コーディネート 2

近くで見るとこんなデニムです。


3.まとめ


DIESEL(ディーゼル)には、よく買い物に行くのですが個性的なアイテムが多くすごく好きなブランドです。

私はディーゼルのTシャツやパンツ類も好きなんですが、やっぱオススメは腕時計でしょうか。

腕時計も個性的なデザインが多いので、普段ディーゼルの洋服を着用しない方でも、ネットショップなんかで検索してみる価値はあると思いますよ~。


ディーゼルのタグ

ということで今回は「DIESEL(ディーゼル) グリーンのTシャツ」の商品レビュー&夏コーディネートをしてみました。


洋服は処分しているのですが、欲しいTシャツなんかも結構あるブランドなんですよね~。
ディーゼルの商品は他にも色々と所有しているので、今後も商品レビューをしていきます。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。



・カテゴリーを細かく分けています。



他にも「DIESEL(ディーゼル)」のバッグや、「G-STAR RAW」等の海外ブランドの洋服も商品レビューをしています。

その他にも「リーバイス」、「ZARA(ザラ)」、「アディダス」、「ナイキ」なんかのアイテムもコーディネートしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」からご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズファッションランキング


ブランドランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

今週のランキング

・アーカイブ (2019~2020)

もっと見る

・カテゴリーを表示する (ブランド・アイテム等で分けています。)

もっと見る

全期間のランキング