「ナンバーナイン×マルボロ」のTシャツの「着こなし方」を考える。 キャンペーン当選品 コラボ コーディネート ホワイト・その1



・ナンバーナインのコラボTシャツを「マルボロカラー」に合いそうなアイテムを使って着こなしてみる。


マルボロ×ナンバーナイン コラボTシャツ



〈最終更新日・2019/08/27・C01〉


 こんにちは。リョースケです。

 今回は「ナンバーナイン×マルボロ・キャンペーン当選品 コラボTシャツ(ブラック・その1)」の商品レビューとコーディネートを考えていきます。


こちらのTシャツは今夏に着用する物で、私のお気に入りとして紹介させてください。



   1.商品レビュー
   2.コーディネート
   3.まとめ



1.商品レビュー (ナンバーナイン×マルボロのコラボTシャツ)



 まずは、マルボロのキャンペーン品で「ナンバーナインとのコラボTシャツ」を商品レビューしていきます。

私は喫煙しないのでキャンペーン自体には詳しくはありませんが、数年前のキャンペーンのようです。

この手のキャンペーン品はナンバーナインに興味がない方も多いようで、メルカリやヤフオクとかでも新品未使用を安くGETできますね~。


それでは全体を見ていきます。


フロント


バックスタイル



・購入時期 ━ 2019年春

・カラー ━ ホワイト

・サイズ ━ フリーサイズのみの展開

・状態 ━ まだ未使用

・生地 ━ 綿100%

・非売品


それでは細部を見ていきます。


Tシャツの配色としては、マルボロカラーのブラック×レッドでかっこいいです。
生地も綿100%で、ペラペラの生地ではなく結構しっかりとしている感じです。

キャンペーン品にしては、クオリティーは高そうな気がしますね。


胸と袖のプリント


タグ

2.コーディネート 「マルボロカラー」に合いそうなアイテムで「着こなし」てみる。


 今回は「マルボロカラー」に合いそうな、スキニーパンツとサーマルロンTであわせてみました。

Tシャツのサイジングとしては、私には少し大きめのサイズ感です。
足元は、スニーカーなんかでも合いそうですね~。


・コーディネート.1 夏は「スキニーデニム」で着こなす。



 まずコーディネート1では、濃紺のスキニーデニムであわせてみました。

若干、光沢感のあるワンウォッシュみたいな色合いです。


 ・パンツ

 ・ブランド ━ ナノユニバース

 ・シルエット ━ スキニー


コーディネート 1


・コーディネート・1に合いそうな靴をセレクトしてみました。


コーディネート・1では、定番のコンバース・オールスターをセレクトしてみました。

キャンバス素材のオールスターは、どんなコーディネートにでもあうような気がしますね~。



・コンバース・オールスター(ローカット)



まずは、キャンバス素材のコンバースのオールスター(ローカット)をセレクトしてみました。

ローカットとハイカットは、好みや気分もあるかと思うので、お好きな方で良いと思います。

個人的にはオールブラックや、レトロな配色のブラックホワイト、レッド×ホワイト
なんかのカラーもオススメです。


・オールスターのローカット

・画像下の「楽天市場で探す」・「yahooショッピング」からどうぞ↓↓↓↓



コンバース・オールスターのハイカット(キャンバス素材)もセレクトしてみました。

私はハイカットの方が好きなのですが、好みの問題だと思いますので両方の仕様でまとめてみました。


・オールスターのハイカット

・画像下の「楽天市場で探す」・「yahooショッピング」からどうぞ↓↓↓↓






・コーディネート.2 「サーマルTシャツ」を使って着こなしてみる。



続いてコーディネート2では、コーディーネート1をそのまま使って、マルボロカラーのサーマルロンTを重ね着してみました。

カラーも、ブラック×レッド×ホワイトとマルボロっぽいカラーのプリントですね。

実はこのコーディーネートがしたくて、買ったサーマルです(笑)

私にはTシャツが大き目なので、細身のサーマルで重ね着しても窮屈ではなさそうです。


コーディーネート 2





コーディネート・2に合いそうな靴をセレクトしてみました。


コーディネート・2では、VANS(ヴァンズ)のスニーカーをセレクトしてみました。

コンバース・オールスターと違い、スケーターのようなスニーカーを選んでみました。


・VANS(バンズ)のスケートハイ(チェック柄)


まずは、チェック柄のVANS(バンズ)のSK-8 HI(スケートハイ)をセレクトしてみました。

こちらは定番のチェック柄っぽく見えますが、
なんと・・・近くから見るとレザーを編み込んでチェック柄が造られています。

個人的には、レッドが好きですね~。


・VANSのスケートハイ

・画像下の「楽天市場で探す」・「yahooショッピング」からどうぞ↓↓↓↓



続いて2足目は、VANSの定番のスケートハイのカスタムみたいなモデルですが「スケートハイ リイシュー」もセレクトしてみました。

サイドから見たデザインがカッコよくて、個人的に気になっているアイテムでもあります。


・VANSのスケートハイ リイシュー

・画像下の「楽天市場で探す」・「yahooショッピング」からどうぞ↓↓↓↓


私はマルボロっていうとF-1?を思い浮かべますね~。

あまりレースとかは見ないので、正式にはF-1かはわかりませんが(笑)マルボロカラーのレース車両が思い浮かびます。

こちらのTシャツもシンプルながらマルボロとナンバーナインの特徴をとらえていて、すごく魅力のあるデザインに仕上がっていると思います。

タグは取ってしまいましたが、こんな感じです。

タグ

 ということで今回は「ナンバーナイン×マルボロ・キャンペーン・当選品のコラボTシャツ(ホワイトその1)」の商品レビューとコーディネートをしてみました。


このナンバーナイン×マルボロのキャンペーン品は、Tシャツ以外にも色々と買ったので、今後も商品レビューをしていく予定です。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。。〈文字数・約3600字〉




・カテゴリーを細かく分けています。


他にも「ユナイテッドアローズ」、「ナノユニバース」、「ビームス」等のアイテムも商品レビューしています。

その他、「リーバイス」、「STUSSY(ステューシー)」、「adidas(アディダス)」、「NIKE(ナイキ)」等のアイテムもコーディネートしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」から是非ご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズランキング


ブランドランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

今週のランキング

・アーカイブ (2019~2020)

もっと見る

・カテゴリーを表示する (ブランド・アイテム等で分けています。)

もっと見る

全期間のランキング