「ローリングストーンズ×JACKROSE」Tシャツの「着こなし方」を考える。 ジャックローズ・コラボ ロックTシャツ コーディネート



・夏は「スキニーパンツ」を使って着こなしてみる。


コラボ Tシャツ


 〈最終更新日・2019/08/22〉


  こんにちは。リョースケです。

 今回は「ローリングストーンズ×JACKROSE(ジャックローズ)」コラボ・総柄Tシャツの商品レビューとコーディネートを考えていきます。

こちらのTシャツは、私のお気に入りとして紹介させてください。



   1.商品レビュー
   2.コーディネート
   3.まとめ


 1.商品レビュー (ジャックローズ×ローリングストーンズのコラボ・Tシャツ)



 まずは、ローリングストーンズとジャックローズのコラボTシャツを商品レビューしていきます。

ローリングストーンズのTシャツでは定番の「リップ&タン」のモチーフですが、ジャックローズらしいロックなテイストに仕上がっていますね。

購入した当時は、無地のロングTシャツとのセット売りだったと記憶していますが、ロングTシャツは売りに出したので残ってはいません。


 それでは全体を見ていきます。


フロント


バックスタイル 



・ブランド

・ジャックローズ×ローリングストーンズのコラボ

・サイジング ━ 細身のサイズで着用

・カラー ━ ブラック系

・購入時期 ━ 5年くらい前


続いて細部を見ていきます。


メタリックカラーのラインストーンがとても綺麗です。
袖口や、裾などにダメージ加工が施されています。

コピーライトに2012年とあるので、その時期に購入したかと思います。










2.コーディネート 「スキニーパンツ」で着こなす。



 今回は夏っぽく、ロックテイストな「スキニーパンツ」を使って合わせていきます。


コーディネート・1 「バイカーデニムのスキニーパンツ」で着こなす。



  まずコーディネート1では、クラッシュ加工の激しいバイカーデニムで合わせてみました。

ロックなデザインのTシャツなので、ハードなダメージ加工のバイカーデニムとは相性が良さそうな感じがします。


・バイカーデニム

・カラー ━ ブルー

・シルエット ━ スキニー 


コーディネート 1



コーディネート・2 「ホワイトのスキニーパンツ」で着こなす。



 続いてコーディネート2では、ホワイトのスキニーパンツで合わせてみました。

爽やかな印象のあるホワイトのパンツは、ロックTシャツと合わせてもかっこいいと思います。


・ブランド ━ BAY FLOW(ベイフロー)

・カラー ━ ホワイト

・シルエット ━ スキニー


コーディネート 2



3.まとめ



 ジャックローズでは、定期的にローリングストーンズとのコラボ商品を展開しているので毎シーズン楽しみにしています。

Tシャツ以外にも、ライダースジャケットやバッグ・小物など、色々とコラボの商品をリリースしていますので、ローリングストーンズが好きな方にオススメです。

タグ

ということで今回は、「ローリングストーンズ×JACKROSE(ジャックローズ)」コラボ・総柄Tシャツの商品レビューとコーディネートをしてみました。


ジャックローズのアーティストとのコラボ商品は、他にも数点所有していますので、今後も商品レビューという形で紹介させていただきます。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。




カテゴリーを細かく分けています。


他にも「OF THE NEIGE STYLE(オブザネージュスタイル)」「FUGA」や「古着のロックTシャツ」等も商品レビューしています。

その他「リーバイス」、「ZARA(ザラ)」、「アディダス」などの洋服もコーディネートしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」から是非ご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズランキング


ブランドランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

今週のランキング

・アーカイブ (2019~2020)

もっと見る

・カテゴリーを表示する (ブランド・アイテム等で分けています。)

もっと見る

全期間のランキング