「ステューシー×スライ」コラボ・バッグの商品レビュー ・STUSSY WOMAN×SLYのコーデ 

2019/07/24

STUSSY(ステューシー) コーディネート コラボ・別注モデル ステューシー(アクセサリー・小物) バッグ 全てのファッション小物 全ての投稿



・「ステューシー」×「SLY」のコラボ・バッグの商品レビューです。


STUSSY×SLYのコラボ バッグ


〈最終更新日・2019/08/20〉


こんにちは。リョースケです。

今回は「STUSSY(ステューシー) WOMEN×SLYコラボ バッグ(その1)」の商品レビューをしていきます。

こちらのバッグは、私のお気に入りとして紹介させてください。


   
   1.商品レビュー
   2.コーディネート
   3.まとめ


1.商品レビュー


今回はSTUSSY WOMEN×SLYのコラボバッグを商品レビューしていきます。

こちらのバッグは、レディースの人気ブランドSLY(スライ)とのコラボアイテムです。

私は未使用品をブランド古着屋で購入したので、詳細は詳しくはないのですが、こちらのバッグについて商品レビューをしていきます。

 それでは全体を見ていきます。


フロント


裏は無地


・ブランド

・STUSSY×SLYのコラボ

・カラー ━ キナリ(薄いベージュ)

・サイズ ━ 縦44×横54センチ程でした。

・購入時期 ━ 1年くらい前

・バッグの種類 ━ ショルダーバッグ


続いてプリントをを見ていきます。


プリントはステューシーの人気のフォトプリントです。
この女性のデザインは、オールドのステューシーにもあるデザインですね~。

女性に名前があったような気がしましたが、忘れました(笑)





2.コーディネート


一応、私のブログはなるべくコーディネートを考えるようにしているので、今回はバッグにキーホルダーを付けてみました。

付けた結果ですが、微妙な感じですね~(笑)

キーホルダーは以前に売却したステューシーの物です。(撮影自体は3か月くらい前です。)

コーディネート・1

3.まとめ


こちらのバッグは大き目のサイズなので、1泊2日程度の荷物なら余裕で入ります。

薄手のキャンバス素材なので、小さく折り畳んで他のバッグにも収納ができるので、旅先で買った荷物を入れるのにも、ちょうど良い大きさかと思います。

入り口も大きいのでたくさん荷物が入ります

このバッグは重量も軽く、すごく夏向きのバッグだと思います。

STUSSYのレディースモデルは普段はなかなか買わないのですが、このバッグは欲しい商品だったので迷わず購入しました。

話は少し変わりますが、たまにメルカリやラクマでなんかで、レディース物のパンツやTシャツ等をメンズ物として売っている方なんかがいるので注意が必要です。 私はZARA、アメリカンイーグル、リーバイス、ステューシーなんかのブランドで、そういった出品者を見ますね~。(いずれのブランドもレディース展開があるので注意です。)

レディースのジーンズを、メンズのカテゴリーで売るのは紛らわしいからやめてくれ~(笑)

ちなみに私は何回か間違って買ったことがあります(笑)


STUSSY WOMENのロゴ


 ということで今回は最近お気に入りの「STUSSY(ステューシー) WOMEN×SLYコラボ バッグ(その1)」の商品レビューをしてみました。


こちらのSLYとのコラボバッグは、4種類くらいの展開で他にも所有しています。
今後、他のSLYとのコラボバッグも商品レビューをしていく予定です。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。



・カテゴリーを細かく分けています。



「STUSSY(ステューシー)」はたくさん所有しているので、「ステューシーの小物」、「ステューシーのTシャツ」なんかにカテゴリーを分けています。

他にも「リーバイス」、「カーハート」、「ナイキ」等のUSブランドも商品レビューをしております。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」から是非ご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズファッションランキング


ブランドランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

・スポンサードリンク

・ブログ アーカイブ