「リーバイス」ブラックのショートパンツ・夏の「着こなし方」を考える。 〈LEVIS〉夏コーディネート 

2019/07/18

コーディネート ショートパンツ リーバイス リーバイス2010年以降の物 リーバイスのショートパンツ 夏コーデ 黒い洋服 全ての投稿



・夏はシンプルな「ボタンダウンのシャツ」で着こなしてみる。


リーバイスのショートパンツ


 〈最終更新日・2019/08/21〉


 こんにちは。リョースケです。

今回は「LEVIS(リーバイス) ブラックのショーツ」の商品レビュー&夏コーディネートを考えていきます。

こちらのショーツは、この時期に使用しているパンツとして紹介させてください。



   1.商品レビュー
   2.コーディーネート
   3.まとめ


1.商品レビュー



今回はリーバイスのショートパンツを商品レビューしていきます。

素材に麻が混じっているので、夏でも涼しげな感じです。

 それでは全体を見ていきます。


フロント

バックスタイル



・ブランド ━ リーバイス

・生産国 ━ カンボジア

・カラー ━ スラブが混じったブラック

・購入時期 ━ 2年くらい前


色の感じは、近くの画像の方がイメージしやすいかと思います。







2.コーディネート



 今回は「リーバイス」のショートパンツ(黒)に、無地のシンプルなオックスフォードシャツで合わせてみました。

綺麗目な感じのパンツなので、派手な柄シャツや、無地のシンプルなシャツでも合うかと思います。
今回はシンプルな方でコーディネートをしてみました。



・コーディネート・1



まずコーディネート1では、ブルーのボタンダウンのシャツで合わせてみました。

秋は上からパーカーを羽織っても良さそうですね~。


・シャツ

・ブランド ━ STUSSY(ステューシー)

・サイズ感 ━ 大き目に着用


コーディネート 1

近くで見るとこんな色です。


・コーディネート・2



続いてコーディネート2では、ピンクのボタンダウンのシャツで合わせてみました。
シンプルなシャツなら、何色でも合いそうな気がしますね。

オックスフォードシャツじゃなくても、リネン素材の緩い感じのシャツも合うと思います。


・7分袖のシャツ

・ブランド ━ VICCI(ビッチ)

・サイズ感 ━ ジャストくらいで着用


コーディネート 2


近くで見るとこんな感じです。


3.まとめ



私はブラックのパンツは、夏にはあまり穿かないのですが、こちらは素材に麻が混じっているので、見た目も涼しげな感じがして重宝しています。

デニムのショーツと違って少し上品な素材感なので、Tシャツで合わせるよりも、無地のポロシャツやリネン素材のシャツなんかに合わせることが多いです。

私はシンプルなコーディーネートの時に使っていますかね~。


リーバイスのタグ

 ということで今回は「LEVIS(リーバイス) ブラックのショートパンツ」の商品レビューと夏コーディネートをしてみました。


今はリーバイスもSALE時期なので、ショーツは比較的に安く購入できる時期かと思います。
リーバイスはジーンズも好きなんですが、こういったアイテムもオススメです。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。




・カテゴリーを細かく分けています。


「リーバイス」はたくさん所有しているので、「リーバイス 501XX」、「リーバイス デニムジャケット」、「リーバイスのTシャツ」等でカテゴリーを細かく分けています。

他にも「カーハート」、「ステューシー」、「ナノユニバース」、「ビームス」なんかのブランドもコーディネートしています。

お時間が御座いましたら「カテゴリー」から是非ご覧くださいませ。




・他のブロガーさんの、ファッション関連のブログは下のランキングから見れます。ファッション以外にも、暇つぶしになるブログもいっぱいありますよ~↓


メンズファッションランキング


ファッション(古着)ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村

・スポンサードリンク

・ブログ アーカイブ